スポンサー広告 |permalink
1DAY☆
●9代目胡桃

林檎に遭遇

たまに道端にアイテム落ちてるけどこれって何なんだろう
フシコとかお金も前に見たことあるんだけど・・もったいない!!

食べ物粗末にしちゃいけないんだぞっヽ(`Д´)ノ
でも落ちてるものは食べちゃ駄目ってママに教えてもらったのでばばーい

今日はゆっくりインできたので何かマスターしようかなと。

武術だけでも今世は頑張らねば!!と思ったら
持ってる武器はすべてB、修理はできないし製作はまだ初心者・・

よし、今日は(も)何もやらないんだからっ!!

そんな1日であった。


●○不思議な楽器箱○●
○9代目胡桃

楽器が増えたみたいですね♪

追加されたよーが追放されたよーって見えて最初びっくりしたけど
音色がすっごい増えててさらにびっくり!!

クロム氏から楽器箱を頂きいろいろ試してみたけど
私には多すぎるみたいです・・

楽譜書いたり演奏してる人たちはきっと大喜びだねっ*
合奏とかさらにおもしろくなりそうだし劇にもかなり使えそー!

音楽家さん達の今後のゼーン音楽活動に乞うご期待だねっ★


9代目*胡桃 | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
引き継ぎました☆
こんばんはっ!

9代目*胡桃

桃歌から引き継ぎました*
9代目 くるみです、どうぞよろしくです(。・ω・)ノ

前世だいぶさぼってしまったのでまた今世から頑張ります♪

たぶん。

才能なにがついてるかわからないけど
それがなんてゆーか楽しそうですよ・・・ね・・・・

はい、頑張ります!!!


【パパが生き返った!?】
自宅②

前の記事で勝手に殺しちゃいましたが生きてましタ。
自分サイテーー(笑)

だ、だって!!
家に帰ってこなかったんだもん・・・

早とちり万歳\(^o^)/

パパごめんねwww

自宅①

「パパ大好き」 「パパもだよ」 知ってる。

では今世もよろしくお願いします☆

9代目*胡桃 | トラックバック(1) | コメント(2) |permalink
久しぶりに☆

こんにちは、久しぶりの更新です☆


ここしばらく荷物整理もまともにしてないほど放置気味
てゆーか絶賛放置中です。ももかです。


心配して連絡くれたお友達ありがとう♪
あと家の修理とかもしてくれたみたいで・・本当助かりました!

もうね、絶対壊れてると思ってたww

結婚式やイベントとかにも遊びにいけないと思うので
今度あえたときにでもおめでとうと言わせて下さい*

引き継いだあとでも言いますんで、よろしく。


そんな感じでしばらく放置します!!
連絡遅くなってすみませんペコリ(o_ _)o))


では最後に


没 キャッスィ-

【15th Fleur 1256】

きゃっすぃー 

ありがとう 大好き。

今回は笑顔で見送りました(会ってないけど)

8代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
★☆ リンク紹介 ☆★
汝害のあとにブログリンク・メッセ交換をしてもらいました♪

ではではリンク紹介でーす!

ぴよぴよの巣

快楽伯爵さまことカヤくんのプレイ日記*

容姿や仕草すべてが貴族そのもの・・?

カヤくんの日記は本当おもしろい☆
口調が素敵!!

またラブラブ生活を聞かせてねっ♪
馬車に乗ってる姿期待してます。


からすまなな

かわいい咲ちゃんのプレイ日記*

ももかおねーさんって言われてドキドキしちゃった!
楽譜会や汝害で一緒することが多いの♪

たくさん遊びにいくね!


時間変更プログラム

咲ちゃんがつくったゼーン時間変更プログラム∮

リアルの時間からゼーン暦、ゼーン暦からリアル時間
どっちからでも調べられるからすごく便利そう!!

こーゆうのつくれる人って本当にすごいと思う。
私もこれから使わせてもらうね☆


週刊 村長!

村長のブログ*

イラスト・マンガ・内装などボリュームたくさん!!
そしてすべてが素敵すぎるw

初めてあったときはお色気ムンムンの看護婦さんでした。
今は要介護なおじいちゃ・・みんなを魅了するカリスマ的存在です!


キオクノカケラ

リクちゃんのプレイ日記*

遊びにいったらお絵かきが上手で可愛かったw

以前ゼーンをやってて最近戻ってきたそうです!
リクちゃんおかえり&初めまして♪

これからどうぞよろしくね!!


ちはやんち

ちーちゃんのプレイ日記*

記載してる絵が凄くラブリー♪
そして内容がおもしろくて笑っちゃった・・!

元気で明るいモテモテのちーちゃん、
これからどうぞよろしくね☆


題名もつかない日記

まおさんのプレイ日記*

汝害でご一緒します、絶対仲間になりたい存在のまおさんw
かしこくておもしろくてクールビューティー♪

日記はまだ最初のほうしか見れてないので
これからいっぱい見にいかせて頂きます!!


はこにわとり

先日帰ってきたカンコちゃんのプレイ日記*

カンコちゃんおかえり&初めまして♪
これからどうぞよろしくね!

みんなに日記かいてーと熱烈コールを送られてましたw
更新楽しみにしてますね☆


夢パン工房

夢ちゃんのプレイ日記*

絵がとってもメルヘンでかわいい☆
この前あったときが初めましてだと思うので
これからどうぞよろしくね!

新婚さんなのかなぁ?
結婚おめでとう、お幸せにー♪


葦月家の憂鬱

風雅さんのプレイ日記*

風雅さんも以前ゼーンをやっていて戻ってきたみたいです☆
おかえり&初めまして♪

風雅さんこれからどうぞよろしくね!

この前会ったときはなかなか話すことができなかったので
次会えたら是非お話しましょう*




リンクありがとーー♪
またゆっくり見にいかせてもらうねっw

初めましての人もそうじゃない人も
これから少しずつお話できたら嬉しいっす!!

人見知りで猫かぶりですが・・\(^o^)/
どうぞよろしくお願いします!!

以上リンク紹介でしたっ☆

8代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
わかりません

てすてす テステス TESUTESU

文字化けしていたのでタイトル部分を以前使っていたものにチェンジ

・・・でも治ってないみたい。

いいっす、もういいっす

クロにーさん今度教えて!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
