スポンサー広告 |permalink
万歌☆結婚→引き継ぎ
万歌*結婚1

気がつけば惑わずの壮年。

今世マスったものゼロ。

旦那の名前が古い。

どうしよう・・どうも、万歌です!

今世もやっぱり晩婚になっちゃった
ぴー子の兄弟を頂いたの♪

万歌*結婚2

つれない旦那さまで結婚式は2回もやり直しました。

こちらは1回目の結婚式、
1人で巫女さまから祝福を受けました

せつないよバカ!!

万歌*結婚3

そしてお家をまだもらってない頃に妊娠していたらしく
家なしのベイビーが誕生してしまいました。

この子はジャングルでたくましく生きるのです

後日鍵をあげようとしたんだけどあげられなかった・・
この子はジャングルが好きなようです

ちゃんと桃歌のお家に居候して!

万歌→歌丸

そんなこんなで引き継いだ僕、歌丸
久しぶりの男の子!よろしくどーぞっ☆

たぶん今世も頑張らないさっ。

★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
春がきた☆

婚約者が行方不明になって
どれくらいの月日が流れたでしょうか・・

気がつけば千歌は壮年に。

もう今世は転生だわ・・
そんな嘆いてばかりの私に春がきたぁぁぁ!!

千歌 結婚① 千歌 結婚②

えへへ、私結婚しました*
そうごっちと幸せになるアルヨ♪

純白の白い衣装をまとう2人に用意されたのは
どす黒い聖書、きれいに踏まれてます。

彼は私の才能目当て、私は彼の名前に惚れました
愛はないけれども必ずや幸せになってみせます。


神楽家には決まりがあってそれができて
初めて神楽家のお嫁さんとして認められるのです。

現在頑張っている決まりは以下↓


その壱:言葉の最後には「アルヨ」をつける

その弐:とりあえずカタコトで話せ

その参:武器は傘のみ

その肆:見かけは爽やかに 心は腹黒に

その伍:ペット、もしくは子供の名前は定春と命名


これ以外にもまだまだ決まりはたくさんあるみたい
でも全部制覇は年的にムリですかね・・

しかも放置しまくってたからマスターしてないものが
たくさんあってさ・・ブツブツ

きっと決まりごとを制覇できたとしても
その時にはダーリンはもういないと思うの。

頑張ったのに褒めてくれる人がいなくて
ちーんって感じだと思うんだよね

そんな結末を考えちゃうのは私だけ・・?


そうそうこの時ね、
選択会話でおもしろい会話を発見しました*

千歌 結婚③ 千歌 結婚④

「最近、千歌といても楽しくないよ」

「そんなこと言わないで、面白いことするから」

えええ・・

選択が右のやつと「実は私もなの」の2つがあって
私もって言ったら別れそうじゃん??

だから右のにしたの、自分で無茶ぶりしちゃったよ・・。


千歌 結婚⑤

家に着くとそうごっちがお花を差し出してきました♪
貰える気になっていた私の目に入ってきたのは「貰った花束」

ふーん・・。

怒った私はその花束を奪い、
寿司王子と家の裏で焚き火をしましたとさ♪

おしまい!

★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink

バエ①

千歌が成年になったので夏王の兄弟をもらいにいきました
名前は爽夏くん、夏王と違ってイケメンで優しいの♪

そんな爽夏くんにトキメキズキュン!!

3人で帰りを待っていたのだけどこの日爽夏くんは帰ってきませんでした。

次の日もその次の日もしつこく家の前ではってみたけれど
彼が帰ってくることはありませんでした。

ちょっと・・爽夏くん?

2人は私と結婚したくないんだって言ってたけど
違うよ、きっとシャイボーイなんだってばっ!!

もう少しで「落ち着いた大人」 今だに爽夏くんとは会えてません・・。



バエ②

ふあんちゃん家に子供が産まれたので見にいってきました*
そのまま周助くんの生誕の儀へごーー

大きくなったら一緒に働きまくろうね!
図鑑マスター付き合ってください^-^

自宅① 自宅②

こっちは桃歌宅のベイビーたちです*

ママは子供の名前間違えるし、パパは働かないし
子供たちは学校さぼりまくってて困ってます・・

キリ① キリ②

最後は月森家の子供です*

2人が小太郎くんを見に来てくれました♪
やばいよー、小太郎かわいすぎっ!!!

小太郎に引き継ごうとしたんだけど少年ダッタヨ。
なのでもう1人男の子を産みました

飛斗くんもかわいー!
大きくなるのが楽しみだぁ♪

★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
葬儀☆

サブ宅のパパとママの葬儀にいってきました。
春歌・美舞豆おつかれさまー!!

パパ 葬儀 ママ 葬儀

このSSを撮るとき妹の凛歌がとても邪魔でした・・。

そうだね、近くで見届けたいもんね・・近すぎだよね
凛歌はどうやらパパっ子だったみたいです★

春菜 葬儀

こっちは春歌の姉妹、春菜の葬儀
クロのママでもあります。

春菜もおつかれさま!!
みんな天国でも元気でね☆



そして月日は流れ。。
成年化したので結婚しました*

冬葉・凛歌

久しぶりに男の子を産んだ気がします、可愛いー♪

凛歌の旦那さまが銀ちゃんということで息子の名前は銅くん・・!
きっと出世できないタイプだと思います

でも可愛いからいいの、いいの!
それにしても桃歌宅から家が遠いよー・・

冬葉がお祝い(嫌がらせ)でくれた魚がなんだか臭うしさぁ。

ブツブツ・・


【お知らせ】
ゼーン内のメールが現在見れません
見ようとすると理解不能な暗号文がでてきます。

そしてその暗号文を見てしまうと落ちてしまうのです
なにこれ呪い・・?

こそこは繋がるみたいです、IN中は問題ないんだけど・・
最近またIN率低め&不定期インなのでなにかありましたら
別の方法でご連絡頂けると幸いです;

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
学校ごっこ☆

柚月が素敵物件を見つけました★
なんと家から水まで3歩!

柚月・冬葉・桃歌

てゆーか柚月生きてたのね・・。

柚月=いつもアカ切れてる
柚月=家破壊

【新居お披露目☆】
新居★

「何もないじゃない・お客さんにイスくらい出しなさいよ!」
偉そうな口調のちびっこが2匹。

ランの家好きです、柚月の内装も好き*
完成したら見せてね!

学校ごっこ①

3人で学校ごっこをしました。
本日は冬葉お嬢様のリクエスト「愛人について」

学校ごっこ②

なんてゆうリクエストしてんだ・・w
ママとパパ見ればわかるでしょ!なんて思ったことは秘密

学校ごっこ③ 学校ごっこ④

柚月先生はどんな質問にも答えてくれます
先生、今世は結婚に至るまでにいろいろと大変だったみたい。

取り乱す先生 学校ごっこ⑤

経験者は語る・・そして取り乱す。
せ、せんせいっ!?

次回は「愛人の円周率について」応用編みたいです。
ど、どうしよう・・ちょっと気になる!

冬葉と千歌は柚月先生の元でどうでもいいとっても役に立つ
知識を身につけながら大人の階段をのぼっていくのでした。


★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home | next
