スポンサー広告 |permalink
祝☆1年

こんばんは、桃歌です。
気づけば老年2年目に突入していました

もう少し年金暮らしを満喫したいと思います♪

子供たちも大きくなり、元気に外を走り回ってました
私の引き継ぎ子はリンリンです。

引き継ぎ子☆


そして今世の力量が8000台へ
わわわわぁーーーい♪

祝∮8000

来世は審判さんにもたくさん挑戦してみよう!!
また1つできることが広がって嬉しー*


祝∮ペット

祝☆1年!!ペットがきましたw

かわいーー(´ω`*)
春凛これからよろしくねっ!

今まで構ってくれる人がいなかったら
ここまで続いてなかったと思います。

仕事・武術・イベントなど同じ時間を過ごした方達、
仲良くしてくれてるみんなありがとー♪♪

どうぞこれからもよろしくお願いします!!


美舞・柚月・桃歌

∮美舞・千秋へ∮

今までも2人とはたくさん笑って、たくさん助けてもらったよ!
これからもいっぱいアフォなことして遊ぼうねっ☆

わがままでどうしようもない私だけどこれからもよろしく・・w
やだって言われてもついてっちゃうからねっ!!

助けてもらってばっかりだけど、
なにかあったら私の胸にいつでもどび込んできてね☆

SEY!YES!!


桃歌の日記はこれでおしまいです
また引き継いだら更新したいと思いますw

では、またっ★

6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
お知らせ☆

ラグタイム・ナイト

☆★ ラグタイムナイト ★☆

10月25日(土) 夜10時~
会場:バスハル西 庭園

楽団なぎさ特別演奏会を行います∮


今回演奏する曲はすべてラグタイムです
定期会とは曲も内装もちょっと違くなってます!

ラグタイムはクラシックっぽくないのでクラシックが分からない方も
そうでない方もみなさん楽しんで頂けるかと思います☆

↓サイトがリニューアルしました
詳しくはこちら


お時間の合う方は是非遊びにきてください♪

6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ピクニック☆

こんばんは、桃歌です★
ラスゴウ庭園にて↓↓

ピクニック①

ちょっと前・・いや、だいぶ前に
ダーリンとピクニックしてきましたー♪

この日は朝から大忙し!!

だってだって久しぶりのデートなんだもの。
たまには嫁も頑張るぜ・・!

今日のお弁当は「サンドイッチ★」
まず新鮮な食材を求め早朝から魚をとりにいきました。

家で釣り?ダメダメ。
川にいる魚のがきっと元気だと思うんだよね

それに私こう見えても漁師の娘なんで!!
川だけど・・道具竿だけども。

お次はパン工場★
この辺は早送りして・・

最後は野菜を求め畑へ向かいました。
こう見えても私、農家の子供なんで!!

ダーリンにはたくさん働いてもらわなきゃ♪
そんな思いを込めてつくった野菜ジュース

これで明日からはいっぱい働いてくれると思います
そう信じたいです・・。

完璧!!!!家へ帰りピクニックグッズを持ってごーごー☆

夜の庭園はとっても綺麗でクロが弾いてくれた曲ともぴったり♪
うそ書いてたらSSが見えなくなっちゃったよ・・。

ピクニック②

この日は桃歌の誕生日でした*
落ち着いた大人になっちゃった・・

そして次の誕生日では惑わずになってしまいます;
時間があったらまたピクニックしにいこー♪




自宅① 自宅②

お家内装しました。

美味しい?ご飯に飲み物ご用意して待ってます!!
みなさまぜひ遊びにきてくださいなっ♪

6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
審判の旅☆

こんばんは、楽譜にまた熱中しています。
そのわりに完成するものは少ないんだけど・・

冬は行事がいっぱい!!

日程がわかり次第こちらで宣伝させて頂きます。
お時間があえば是非聴きにきてください♪

今世は頻繁にヌシ様の所へ足を運んでいます
そして審判にも挑戦してきました★

まず最初はバエ*
途中でEちゃんに会いました!

Eちゃんとクロが戦ってるとこたくさん撮ったはずなのに
SS撮れてなかった・・

審判の旅①
【審判の旅inバスハル西】
不在のため戦えず。

審判の旅②  審判の旅③
【審判の旅inバスハル東】
ファリッドさん ヒッキーのため戦えず。

審判の旅④  審判の旅⑤
チケットを買ってしまった私たちは2人で戦うことにしました
ファリッドさん「そうだよ、2人で戦えばいいよ」熱い視線を送ってきます。

「ごめん 調子が悪いんだ」 仮病デスカ・・?

審判の旅⑥ きっとバグ。
ま、負けた・・・なんてこったい!!
胸元はだけてる人に負けるなんて・・

審判の旅⑦ 
次は素手でよろしく!
Mさん同士でこーゆう風に戦うのも楽しいね♪

審判の旅⑧ 審判の旅⑨
【審判の旅inビナ】
久しぶりに剣を使いました、やっぱり剣術ってかっこいー!
お互い審判さんに勝てました★

早くバエの審判さんに勝てるようになりたいね!
また今度挑戦しにいこー♪

6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
味噌汁夫婦☆

味噌汁とチキン王子が結婚宣言★

私の任務は2人を見守りたくさんオエオエすること
人はこの部隊を「吐き隊」と呼ぶ。

前回の吐きっぷりがよくて隊長になりました
ご飯を食べてる方ごめんなさい。

この日の美舞は積極的!

「逃がさない・口説いてよ・夏の遺伝子だけが必要なの」
どうやらロックオンしちゃったみたいです。

美舞・夏 結婚1★

たくさんの味噌汁に囲まれて愛をささやきます
歪んでるのは気のせいなの。

美舞の発言に夏王と私はゲロゲーロww

Q!

「あんたが味噌汁飲みたいって言ったんじゃないQ!」

なにその最後のQは・・。
後に、このQは3人の一大ブームとなりました

結婚3★ 結婚2★
いよいよプロポーズ!
まさかの振られ→無事結婚♪

スピード離婚 再婚★
スピード離婚→再婚
味噌汁が少し冷めちゃいました。

【久しぶりの挙式★】
結婚式1★ 結婚式2★

2人は永遠の愛を誓いましたとさ!
夏王・美舞おめでとー♪



【ベイビー誕生★】
味噌汁ベイビー1★ 味噌汁ベイビー2★

クロ合流!ひっひっQ~

「葱乃→多分→ウィシュ」 つけたい名前がいっぱいだね
この子の将来が心配だ・・がんばれベイビー!!

【引き継ぎ★】
★引き継ぎ★

引き継ぎおめでとーw
これからの季節にピッタリな名前ダネ★

今世も味噌汁ライフを楽しんで!

6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home | next
