スポンサー広告 |permalink
ベイビー誕生☆
ベー子

ベイビー出産しました、名前読めないぽん!

うーん、ヴァレリア・・?
なんとなくベー子と呼ぶことに決めました。

パパ似かな?ママ似かな?
ベー子よ元気に育つのだっ☆


甥っ子♪

ウォルターくんはムゲンくんとアンちゃんの子供です♪

子供生まれたよーってお知らせしてくれたので
さっそく探しにいきました。

わーい、甥っ子!甥っ子!

「お腹すいたよ~」って言いながら歩いてたから
ご飯会話?したらダイエット中って言われた・・!

食べちゃえって。もらっちゃえって。

チャールズの子供はこの日見つけられませんでした
でも桃果の家から近いから移動中に会えるよね☆


引き継ぎ★☆

兄上引き継ぎ★おめでとーう

引き継ぎ2★☆

可愛げのない甥っ子です。
Aのとき抱っこしてやるー!そのまま海に捨ててやるー!


今世マスターがだいぶ遅れちゃって子供産むまでに
間に合うかなと思ってたんだけど無事終了!

が、急いでやったら資材が底をつきました
鉄の残り2個とか素敵でしょ。

引き継ぎまで頑張って働くかー!!
Aさまファイツ、頼りにしてまっせ☆

という訳でしばらく放置・・!

7代目*桃果 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
奥地でひっそり仙人暮らし?

◇◆ HAPPY NEW YEAR ◆◇

遅れましたが、あけましておめでとーう!!

今年もいろんなことしてワイワイしましょー
去年会えなかったお友達とも今年は遊べたらいいなっ♪

ではでは今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
ぴゅっぴゅるぷーー



今年最初の出来事はまずEndeさんを送る会がありました。
そうです、あの怖い先輩です・・!(笑)

送る会では手作りメッセージや演奏をプレゼントしました★
SSどこいったの・・(ノД`)

楽団活動以外ではなかなか会うことがなかったので
ゆっくり話せる時間がもっと欲しかったなぁ・・

顔グラ変わったらまた遊びにきてくださいね♪
変わってなくてもカムバック!w

その時はゆっくりお話しましょう*
Endeさんありがとー!!


結婚式inバエボイ①

そして私、先日結婚しました。行き遅れ卒業!
お相手はサブの飛斗くんです

無料期間中だけと決めて始めたはずなのに今までダラダラのばしてた・・w
桃果と結婚して飛斗くんのアカは今世で卒業なのです

夢の楽園から雪国へ引っ越してきた私。
新居は港の近くがいいな!なんて思ってたんだけど・・

新居①

うん、奥地のほうがいいよね!

近くに温泉あるしさ、隣からドカーンとか音聞こえてうるさいしさ、
とにかく住みやすくていいところだと思う・・思いたい。

もーーー!2人が奥地とか廃墟とか言うから!

「ちょっと奥さん、お醤油貸してー」って言いに行けない位
ひよこのお家から離れてしまった・・私の夢敗れたり。

ここでひっそり仙人のようにひっそり暮らしますわ、オホホ!
って感じで遊びにきてください。

↓引っ越したことを友人Sちゃんに伝えたら
サブに入れ替わってる間に茶色いお祝いをくれました。

新居②

・・・そこ違う人の家だから!w

7代目*桃果 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
はぴはぴばーすでぃ☆
誕生日会*その1

誕生日会って言ってるのに飾られてくツリー・・
持ってきた家具は何故かコタツと座布団で・・

ケーキよりみかんだね!
なんて思ったり・・画像がでかかったり・・

サンタの衣装に着替え始める千秋とクロ・・
そんでもって千秋が映ってなかったり・・

「おめかししてきてね」って言ったはずなのに
いつもと同じ姿のパンダがいましたとさっ。


こんばんは、桃果です*
ちょっと前に美舞の誕生日会&クリスマスパーチーしました♪

司会進行できない私はすぐに兄上にパス
変なテンションで進行してくれましたヨ!

まず最初は私が作成したバースデイソングを3人で演奏しました∮

誕生日会*その2

ハッピーバースデイ ぶーびー♪

美舞には内緒で計画していたこの誕生日会
そう、サプライズってやつです。

だけど主役のパンダさんは若干冷めてます
パンダ・・サプライズだってばよ・・!

演奏が終わった後はプレゼントです☆
兄上が言いました

誕生日会*その3

ふった本人が忘れてますね・・

相談した結果、千秋が花束をプレゼントすることに。
貰った花束?バグだね\(^o^)/

遅れちゃったけど美舞誕生日おめでとー♬


最後にン○まみれツリーに囲まれた食卓

○○な食卓

うん、クリスマスっぽい・・!

終わっちゃったけど、メリークリスマス★

7代目*桃果 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
第5回定期演奏会&リンク紹介☆
第五回定期演奏会*ありがとうございました
☆第5回定期演奏会 in ソンツァ☆

無事終了しました!

今回のテーマは【冬】とゆーことで会場はスケイド
内装も衣装もすべて淡い感じにしてみました。

後半のプログラム「四季-冬」と「雪の想い出」では
夜になり雪も降ってきましたよー*

曲の雰囲気にぴったりなシチュエーションになり
より一層素敵な時間になりました♪

今回早めに定期会のことをお知らせできたので
知ってる方たちがたくさん聴きにきてくれました。

なんかね嬉しくて、よし頑張ろうって思った!
いや、いつも頑張ってるけど・・!

毎回、緊張してドキドキしちゃうんだけど勇気をもらいました!
私アンパ○マンになれましたって感じです

いくつか失敗しちゃったし途中暴走しましたが・・
それ以上に嬉しいことがたくさんあったので大満足です☆

演奏メンバー・撮影係のトゥーイちゃん
おつかれさまでしたー!!

聴きに来てくれたみなさんありがとうございました♪




◇◆ リンク紹介 ◆◇

*ジェムナスティ・キングダム*

サイトの画像も演奏会のポスターもいつも可愛いの!
素敵センスの持ち主フェルモさんのプレイ日記です☆

リンクありがとうございましたー!!

7代目*桃果 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ひき継ぎ☆
万歌・未歌

サブ千歌から引き継ぎました*
6代目 万歌アルヨ、よろしくどうぞ!

そしてフワフワしてるピンク野郎が
私の姉妹の未歌ちゃんです♬

万歌・未歌②

自称ラブリー姉妹の誕生です・・!

すれ違い万歳であんまり会えなかったけど
久しぶりに結婚できて楽しかったアル♪



こっちは雪野さんの引き継ぎ*

★☆引き継ぎ☆★

3人で名前を考えたり洋服を考えたり、
うーん、一文字の名前って考えるの難しい・・!

全身苺カラーになった苺さん☆
名前も洋服もとってもラブリー!!

引き継ぎおめでとうございます♪
ぶりぶりキャラ期待してますヨ

☆★引き継ぎ★☆

そして一緒に野次馬・隠し撮りを
実行してくれたムゲンくん*

イケメンが必要な訳じゃなかったんだ・・。
としょんぼりしたムゲンくん*

う、うん・・イケメンが特に必要な訳ではなかったけど
ムゲンくんが来てくれて嬉しかったのは確かだよ!!

そんなかっこかわいいムゲン王子に
先日、桃果の妹のアンちゃんをお嫁さんにしてもらいました♪

ムゲンくんの住んでる地区にいたら
ウーノ姓になった幸せそうなアンちゃんを発見☆

もし浮気現場を目撃したらアンちゃんのかわりに
ハンマーもって追いかけるからねっ・・!

妹をよろしくお願いします!
ベイビーが産まれたら見せてね♬


おしまい!
7代目*桃果 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
| home | next
