スポンサー広告 |permalink
遠い目で御覧ください。

ももんが→ももか
に引き継ぎました☆

趣味は
お花摘み、料理、お掃除

毎週日曜日は
木漏れ日のさすお庭で読書

特技は
なりきりおままごと

口癖は
「今日も世界が平和でありますように」

瞳の中には☆キラーン!

な、なんて
可憐な乙女ちゃんv

素敵すぎるぜぃ!!!!!

しばらくロンダで
花嫁修業してきます。

おほほほ~

今世も皆様
よろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ

3代目*ももか | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
THE4姉妹

なっちと愛梨ちゃに見守られ
産まれたベイビーはみんなパパ似。

バリバリのラテン系だったw

あたしの遺伝子どこいったー!
と叫びたかったことは秘密。

出産後、
おむつで成長させることにw

自然成長の予定はどこに
いったんだろう・・

大切なのは勢いです、ええ。


こちらが我が家の
娘達ですw

娘

ラテンちゃんは実は1人だったw

将来の夢は常夏の国
マレでサーファーになること。

娘

小麦ちゃんw
将来の夢は
名前を改名すること。

娘

小麦ちゃんw
将来の夢は女優さん。

たぶん引き継ぎ子

引き継ぎ子w
将来の夢はギャル。

もうすぐ引継ぎます!
ピッチピチ~w

なっち・愛梨ちゃ・びぶぶ
付き合ってくれてありがと☆



2代目*ももんが | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
マイベイビー☆

ノリって怖いね、勢いって怖いね。

なっちをいじめようと
冗談で言ったんだ。

「子供産んでくるね^ω^」

いつもならダメ!
って止めてくれてたのに、
この日のなっちは違かった・・

「暇なら産んじゃえば?」

「うん、産んでくるね!」


ぽこぽこぽこぽこ・・

念願のベイビー授かりましたヽ(。・ω・。)ノ (ぇ

予定より早い出産・・きっかけは
その場のノリ。

うん、絶対ノリで産むと思ってたよ!

ねぇ・・なっち。

来世どの位
年の差になるんだろう・・

あたし立派な
姉さん女房になるね!

もちろんカカア天下だお^ω^

2代目*ももんが | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
さんくす!

みんなコメントありがとー!!

おいら最近のコメント
今見ましたが何か^ω^?(遅

宣伝とかゼーンに無関係な
コメントがくるから、

よくわからん設定してたらしく
見れなかったのです。

い、いいわけじゃないんだからっ!

ひゃひゃひゃw

なっちとびぶはインすれば
ほぼ会うのでまあいいだろう。

↑腹黒な彼女達は
次の日記にもでてくるのでw

そして、

最近会ってない
らんま君が生きてたw

ネグリジェでたかな・・?

やっぱり29の日じゃないと
無理なのかしら・・

もうすぐちみになるから
仕事邪魔しにいくね^ω^(ぇ

おひょひょw

2代目*ももんが | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
マイファミリー その②

時が経ち、
みんな立派に成長しました。

まず2番目のブラザーが婿にいき
続いて妹が嫁にいきましたw

ちなみに妹は
今のサブのママンです。

みんな素敵な相手を
見つけて旅立ちましたw

実家を壊した数日後・・

バスハルの自宅に
ブラザーが!!(長男)

いらっしゃいヽ(。・ω・。)ノ
急に妹に会いたくなったのか?

そんな訳がない・・

まだ残っていたのを忘れ
家を壊してしまったようだ・・

家なし子ブラザー。

しかもなぜか鎖を
持っていた・・(゚д゚)

あたしったらなんて
無責任な妹なんでしょう。

鎖もたせといて
長男の存在を忘れていたなんて・・

ち、ちがうよ!!
お兄ちゃんは特別なのさっ♪(無理アル

そんな訳で
長男のお嫁さん探しw

なっちの妹フレイアと
くっつける作戦を立てた。

フレイアはいつもバスで
ふらふらしているらしい。

まさかニート・・?

さすがなっちの妹w
納得^ω^

2人に愛の日の
チケットを渡しました。

残念ながら2人の様子を
あたしは見れませんでした。

なっちが見届けてくれたらしく
2人は無事結婚したっぽいw

見ててすっごく
おもしろかったらしい!!

いいな・・
見たかったーーーー!!

なっちありがと♪

2代目*ももんが | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
マイファミリー その①

ももんががまだお嫁に
行く前の話ですw

ももんがには仲良しの
3人の兄弟がいます。

鍵をしまったままだったので
Aのときも家出少女だったあたし。

久しぶりに家に帰り
家族に話しかけてみた。

自分:「くるみはお母さんに似てるね」

くるみ:「そんなことないわ」

・・・・。

はい、そうですよね^ω^


自分:「お腹すいてるみたいだけど大丈夫?」

くるみ:「ダイエット中だから大丈夫」

・・・・。

はい、そうですよね^ω^


ちょっと・・君たち、
もうちょっと甘えなさいよ!!

まあこんな感じで仲良しと
思ってるのは自分だけなんですが・・

なんでみんな
こんなに冷たいの><?

家出少女だったから・・?

それとも
家がピンクまみれだったから?

原因は今だに謎のまま・・。


-続く-
2代目*ももんが | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ぶらり旅はまだ続く♪

こんばんわヽ(。・ω・。)ノ

みなさんお元気ですか・・?
最近あまりお友達に会いません。

一週間位あってない人とか
結構いるかも・・(゚д゚)

サブばっかやってたのですが
寂しすぎてももんがでまたインしてます。

だってだって!!

サブが行くとこ無人多いし
裏作業やってる人多いので
暇すぎて寂しすぎて・・

でもももんがは
やることないんです。

インしてもフラフラして
害獣と戯れたり
バスで無駄使いして・・

ほんとにダメ子!!

今日の昼にやっと
惑わずの壮年になりますw

なんか壮年の年齢表現?
みたいな言葉が、

気分は若い壮年だと
体はボロボロだが
気分だけはまだ若いわよ!

とか・・

惑わずの壮年とかは
もう迷わない!私は熟女よ!

みたいに思っちゃうのw
(考えすぎ)

初代は今くらいで引継ぎしたから
これからは未知なのです♪

きっと婆って
言われるだけだがなっ(゚д゚)!!

ま、まあ・・

未来の旦那様がまだ若いので
あたしギリギリまで待ってます!!

愛ですね。

















早く年とっちまえ!





















愛ですね、ええ。
2代目*ももんが | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
やってもうた(゚д゚;)

無事、温泉がもらえたので
ももんがを仕事設定にしましたw

保護区のとこに砂やB道具を置き
朝~夜の設定もかえ
癖をつけさせ落ちました。

これでバッチリ(=゚ω゚)v

メインの用事があったので
時間そんなたってないが、

少しはたまってるかな~って
ワクワクしながらインしたら・・


砂がひとつもない。


手には何故か見習い丸・・
えぇーーー∑

そ、そうか・・A様もやはり
仕事より武術のが好きなのね!

よし!武術してこいっ♪


なんて言う訳
ないだろがッ(゚д゚)!!



ジラの畑へ行くと
なっちと愛梨ちゃがいた~w

2人に相談してみると
原因が分かりました。


ノートの設定
武術のままだった^ω^



そりゃ働かないはずだ。

しかも保護区の場所
今まで勘違いして覚えてたの・・

*サブのポッケ*
保護区

今まではこの赤線で囲んでるとこが
保護区だと思ってた。

トホホ・・・。

なっち・愛梨ちゃありがと~♪

なおしたらちゃんと
資材たまってたw

2代目*ももんが | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
育成

サブでお仕事w

サブはマレにやります


もくもくもく・・


早くマスらねば!!

しばらくメインはAさんに
頑張ってもらいますw

















★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
訂正

染料て生活工房で
つくれるのですね・・w

知らなかったーーーーー(゚д゚)!!

なぜかマレとラン所属の人が
つくるイメージがある・・。

前にも誰かに
教えてもらった気もするが・・

学ばない子万歳!!

わぁ~いヽ(。・ω・。)ノ

びぶ教えてくれてサンクス♪

ままん、
僕少し成長した気がしますw

































2代目*ももんが | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
愛情少々、呪いたっぷり

久しぶりに揃った~♪

馬鹿友ちゃん

3人で仲良く(!?)稲刈りw

馬鹿友ちゃん達ですヽ(。・ω・。)ノ呪


そんな君達が好きだーーーーーー!!



2代目*ももんが | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
めでたい

お世話になっているお姉たまの
結婚式にいってきましたw

結婚式

おめでとうございますヽ(。・ω・。)ノ

ベテランさんの結婚式・・

お祝い何をもっていけばいいか
わかりません。

迷ったあげく鯛とビールにしました。
おめで鯛!!!!(死

お邪魔したときには既に大賑わい♪
そしてラブラブな新郎新婦w

ウナさん以外
知ってる人が誰もいなかた(゚д゚)

話にも全然ついてけなかた(゚д゚)

ログ見て1人でニヤニヤしてました。(モイキ


いよいよプロポーズ!!


写真撮ること忘れてて
急いで準備!!

よし!撮れた~w
と思ったら・・

プロポーズ大作戦


新郎消えた^ω^


どんだけ焦ってたんだ・・。

あとから気づいて
取り直しも不可(゚д゚)∑

ま、まあ・・

プロポーズしてる会話
撮れてるからいいとしよう。

ウナさんの返事見えないがなっ!


おめでとうございましたヽ(。・ω・。)ノ

お幸せに~♪












































2代目*ももんが | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ブラボー

主狩り見学してきましたw

主退治


倒すの早くてびっくり!!

美女3人の熱い応援のおかげだなw(ナイナイ

いいな~♪
早く主さん倒せるようになりたい!!


スケスケネグリジェのために
マレとファザンいったりきたりw

交代で宝箱あけさせてもらったんだけど
ネグリジェは出なかった・・残念w

熟女にネグリジェは無理ってか・・(゚д゚)?

いいもの見せてもらったぜぃw
楽しかった~!!

主でいただいたもの

武器と水ありがと~♪

今度は29の日だねっ!!笑
ひゃひゃw

みんなおつかれさま~w


























2代目*ももんが | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
なっちの逆襲


なっちからメールがきてたw


「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

というお馬鹿なメールw

そして家に帰ってと書き記されていた。


まさか・・


img悪戯


Σ(゚д゚;三;゚д゚)!?


逆襲キターーーー



呪いの藁人形
なんて不吉なんだ・・

しかも置いてあるもの
内装用に買ってたやつだし・・笑


人の家に置いてどうするんだYO!


藁人形以外
倉庫に永眠ですね^ω^(ぇ



これでたくさんなっちを呪うのだ

ヽ(。・ω・。)ノ

呪呪呪








2代目*ももんが | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
婆ドル

壮年になりました。


今日から婆と言う言葉は・・

禁句。

で、でも気分は若いんだからっ!!


婆という響きはいやだが・・
今世はもうあまりやることないので
うれしい気もしたりw


初代は遊びすぎて
才能が4個しかつきませんでした。

そして今世は武人さんに憧れ
武術を始めました。

旦那のおかげで武術に集中できて
才能なしでもなんとか
今世マスるものは完了!!

あとはランク上げと来世の準備。

それが終わったら
ベイビーを4匹出産♪

自分似の子が生まれますように・・笑

豆の名前もらっていいと
言われたのだが断る^-^

Nにつけようと現在考え中♪

あと「俺様」とかいいなw


産む子全部女の子だがなっ!



















2代目*ももんが | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
イヒヒ♪



ひまだー。



こんなときはあれしかない。



そう、悪戯。



暇人はバス南へ向かった。



ターゲットの自宅に行く途中、

スケスケマントを身に着けた
パンダさんを見つけたw

ハルトめぐりの旅をしているそう。

青年化おめでと~♪


報告
画像ちゃんと貼れたヽ(。・ω・。) ノ





そしてターゲットの自宅に到着。



完成画像
ss.png


なっちの新居^ω^


なっち結婚おめでと~♪
幸せになれYOヽ(。・ω・。)ノ














2代目*ももんが | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
たぶん復活~♪

おはようございます♪

みんなの日記を読んでたら
書きたくなったのでまた日記書き始めましたw

気まぐれ日記ですが時間があるときにでも
見てもらえたらうれしいですw

コメントなんてもらえたら頑張っちゃいます!!




なので・・




そうゆうことなので・・







































みてくれた人は書こうね^ω^(脅迫







2代目*ももんが | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
