スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
お別れ。

時の流れは早いもので
あんなに元気だった両親も
老年最後の年になりました。

ぱぱんさらば!


初代は葬儀を忘れてしまったので
早めにチケットを渡しておきました。

日にちを間違え葬儀は
リアの夜中2時・・

夜行性のびぶちゃんが
一緒についてきてくれましたw

千秋には3時と伝えてあったので
2時にはくるはずもなく・・

千秋すまん・・
時間まちがえちった、てへ♪(オイッ

妹よ・・

家族全員に渡したはずなのに
なぜかママンと妹1人欠席・・

と思いきや、
ママンは来たああああ!

母よ・・

遅刻だがな!
そっぽむいてるがな!

母さん
一体何があったんだ・・。

まあなんとか無事
パパンは天国へ旅立ちましたw

なんとかのかけらGET!
パパンおつかれさま!

ママンはまだ時間があったので
余裕こいてたら数日後、

1人寂しく旅立っていました・・

ままんごめんよ・・。

びぶと千秋ありがとねv

そして来世もまた一緒に
見守ってくだせ~w

スポンサーサイト
3代目*ももか | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
久しぶりだー

こんばんわ♪

日記さぼりまくってた・・。

あ、あきたんじゃないんだからっ!!
ネタがなくてなくてなさすぎて・・

ひたすら自宅訓練・楽譜作成を
してたのです。

そしてインしてないうちに
いつの間にか成人になってました。

これからちゃんと仕事しようと思います。
うん、きっとね・・するよ・・

誰か遊んでください!
しばらくひきこもりはお別れしたいぜw

仕事するゆうてるのに
遊んでとか言ってる時点で
やる気ないのが丸わかりなことは秘密さv

こんな感じででっかくなりました。

みんな
暇なときはかまってくださ~い!w

3代目*ももか | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
男のマロン!

久しぶりに
ちー様と戯れましたw

相変わらず彼はナルシーです。

そして遊んでばかりです。

誰が叱ってやってください!

初めてクレヨンで
遊んでみたんだけど、

クレヨンて性格悪くなりそうw

実際のとこどうなのかわからんけど
なんとなくそんな感じがしてしまうw

ちびっこ万歳☆


工房へ行くと
ちー様のナルシー仲間が・・

ナルシーv

乙女は男のマロンらしい!

マロンてww

な、なんすかそれ・・w

乙女とか美女って言葉に敏感で
変なこと言ってても、

それ言うとピタッって止まるのw

けっ∑

2人共女の子に
ふられまくっちまえーww

落書き~♪


クレヨンが気に入った3人組は
落書きをしまくっていました

「落書きって誰が書いたか
わからないんだね!」

ちー様が言うと、

すかさず無関心くんが
クレヨンでロイとww

ナイスvv

これでここに書いた落書きは
全部ロイ君の仕業だの^ω^

ひゃひゃひゃw

ちみっこ生活
楽しかった~♪

これでおいらは心置きなく
大人になれるぜぃv

3代目*ももか | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
ぼっこぼこ♪

ちみっこ時代
そろそろカンストです。

素敵な素敵なお姉さま(棒読み
にヌシのとこへ連れてってもらいましたw

へっぽこももかは
2発で倒れます。

しかし包帯が全然ありません。

ビールも全然ありません。

ソワン?スワン?のなんたらも
全然ありません。

あるのは食べ物とジュース。

しかしボコられるだけなので
ジュースいりません。

そしてびぶちゃんは
普段ヌシ様を倒さないらしいです。

倒しまくってそうなのに
予想外の事実にビックリです。

いざヌシ様のとこへ!

力量上げ

サンティナ様は
素敵なダンスで出迎えてくれましたw

お姉さまに叩いてもらって
力量上げ開始!

2人共無言。
どんだけ真剣なんだっ!

ひたすらボコられました。

お姉さまのお陰で
力量めっちゃ上がったぜーv

なぜかびぶちゃんは
ヌシ様に惚れてるし・・

えええええ・・w

ぶっきらぼう好きなのか?

まあこの子の好みは
かわってるから気にしないでおこう(笑

今世はどれくらい
力量あがるんだろう・・

びぶ付き合ってくれて
ありがとう!!w

おいらと千秋が強くなったら
また一緒にいってね♪

3代目*ももか | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
一夜限りの・・

このメンバーで集まると
遊んでばかりですw

働くってなんだろう・・。

この日はおいらが
髪色を迷っていたのです。

大好きな銀髪も今世は我慢!

びぶとおそろいの髪色にして
本人のとこまで会いにいきましたw

びぶとおそろい♪

するとどうでしょう・・

彼女はすぐさま髪色を
変えやがったんです。

ガーンΣ

ガーン・・

なんてひどい母親なんでしょう。

ううん、

嫌だから変えたんじゃなくて
きっと照れちゃったんだよね?

うん、そうに違いない。

そんな照れ屋さんな君と
また同じ色にする美琴とあたしw

3姉妹☆

3姉妹~♪

その後、
上から下まで全部染めて

火炎隊結成!

3バカ☆

これはすべて自称クールな
びぶちゃんの提案ですw

これを思いつく君のどこがクール・・

ねっ、美琴ちゃん。

ねぇ・・びぶちゃん^ω^

めっちゃ楽しかったけど
おいらはもうやらんよ。(笑

今度は別の色で
やろーぜぃ!!(ぇ

ひゃひゃw

3代目*ももか | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ご近所パワー☆

ご近所のお友達に
久しぶりに会いました♪

いつもは活動地区がお互い別で
なかなか会えないんだけど、

この日は豆ちゃんもひきこもりで
作業をしてたみたい!

お店に窓をつけてくれました☆

久しぶりw

ひゃっほーい♪
可愛くなったぜぃv

豆ちゃんありがとうw

そして何時間後に
また再会w

いむいむ~♪

今度は、ぱぱんもいましたv

うちはアパートだから
ペットは飼えないとか

ままんは最近健康オタクで
食卓には必ず青汁とか

ぱぱ・まま・子供役に
なりきってチャットしたりしましたw

楽しかった~♪

ぱぱん・ままん
また今度遊んでね!


3代目*ももか | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
イケメンズー☆

引き継ぐ前の話w

なっちの初出産に立ち会いましたw

誕生

生まれた子は
かわいい男の子♪

でも名前が読めないの・・

名前

ビトー、ビター、V太郎・・

こんなバカ母とバカ野次馬でごめんね。

でもね・・君のままんは、

どんなにおばかでも
どんなに働かなくても

顔だけ

はいいと思うんだ。(ヒドス

わくわくしながら
ビターを成長させてみると、

キターーーー!!

ベイビー

長男は可愛い系w

この子は
母いわく熟女キラーらしい。

なっちは来世
ウハウハだのぅw

男の子楽しそう!!

女の子と仲良く話してる姿を
見つけたら・・

おいらはハンカチかじって
木の陰からみてるねw(ストーカー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なっち引継ぎおめでとー☆
今世もよろしくねっ!w

3代目*ももか | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。