スポンサー広告 |permalink
披露宴その2☆

会場が森っぽかったので
なんとなく衣装もクマさんに変身!

披露宴2

見かけはパンダだが・・くまさんなの!

無茶振りスピーチが終了し
次は桃音がずっとやりたかった
イストリゲームをやることに!

通常のイストリゲームに
障害物を加えよーいどん☆

1回戦目は最後まで残りそうと思っていた
お友達が座れなかったみたい!

2回戦、3回戦・・

そしていよいよ残る2人が
決勝戦へ☆

優勝者は愛犬ミルクこと
シーちゃんでした!

シーちゃん優勝おめでとー♪

この日家に帰った後シーちゃんには
ホネっこと小屋を贈りましたw

実現して嬉しかった♪

ぐだぐだになったらどうしようと
少し不安だったけど、

みんなが盛り上げてくれておかげで
無事披露宴は最後まで順調に行えましたv

この日きてくれたみなさん
本当にありがとうございました!

少しでも楽しんでもらえたなら幸せです!
そしてお疲れ様でした☆

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
披露宴その1☆

こんばんは☆

成人になり
レオちーと結婚しました♪

ロイ姓から花火姓になりました!
お家は引継ぎなのでそのままです。

お友達の披露宴を見て
楽しそうだねって話をしてて、

私達も共通のお友達を呼んで
披露宴を行うことにしました。

お友達のエンジュちゃんとブッキーに
内装などいろいろ手伝ってもらいましたw

ううん、ほぼ2人任せ・・。

当日も早い時間から準備してたんだけど
あっという間に予定時間に∑

自分の衣装決めてなくて当日使う楽譜も
家に忘れてきたってゆー・・

急いで家帰ったのはいいが倉庫汚くて
衣装ケースと楽譜が見つからない・・

そんな時、救世主現る!
今日はこれないと思ってた冬音がインw

事情を話すと
「もう慣れたから大丈夫」って・・。

いつもじゃないよ・・。
でもその言葉に安心したw

そして家に帰ってきてもらって
洋服交換したことは秘密なの・・!

行方不明の楽譜は
カブ様にIDを教えてもらうことにw

会場へ戻ると遅刻した私に
みんな笑顔で迎えてくれました!

ありがとうーー><

そんなこんなで
披露宴スタート☆

披露宴1

司会進行を
エンジュちゃんがやってくれて、

演奏担当を
ブッキーがやってくれました。

レオちーの案で
来てくれた人達それぞれに、

配役をふって
(親族・上司・友人・元恋人・愛犬)

無茶振りな
スピーチをお願いすることに!

元恋人役のスピーチで
まだレオちー達は切れてないことや、

その恋人が実の姉妹の
冬音ということが判明し修羅場化したり!

私の元恋人役もいて
昼ドラみたくさらにドロドロするかと思ったが
とっても紳士でスピーチも感動!

考える時間ないのにみんな上手で
返答に迷ったわww

温かいスピーチや
吹いちゃうくらいおもしろいスピーチで
すごい楽しかったー♪

-続く-

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
お知らせ☆

いつもお世話になっている
「楽団なぎさ」
のサイトをリンクさせて頂きました♪

ぱちぱちぱち!

ゼーン内で音楽活動をしていて
定期的にコンサートを開催しています☆

週1でサロンも行われています。
詳しくはなぎさのHPでw

ゼーンを初めたばかりの頃
バスのお店を案内してもらってるときに、

たまたま入ったお店が楽団なぎさの
サロンが行われてる日でした!

初めてゼーンに楽器があると知り
このとき演奏も初めて聴かせてもらいました。

あと団長さんには
サロン以外でも初代からいろいろ
よくしてもらってます♪

印象的なのが初代のときに
花嫁修業してもらったことw笑

今こうして演奏・楽譜作成をできているのは
楽団なぎさとの出会いが強いです。

3月後半に行われた定期コンサートのSSです↓

開会宣言


8人演奏

このとき初めてコンサートに
参加させてもらいました!

たくさんお客さんもきてくれてて
緊張したけど楽しかったです♪

こんな感じです・・!
詳しくはなぎさのHPでw

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
しんご~ず☆

この日は3人でお仕事☆

3人でお仕事♪

お友達と一緒だと楽しくて
あっという間にワポたくさんw

織物をまだみんなマスターしてなかったので
そのまま加工しに行くことに!

今世からビールをつくろうと思っていたので
所属を変えてたのすっかり忘れてた・・。

移籍して納品すると
キノコ帽子と上着をゲットしました。

なぜか私はそれに着替え
工房に戻りました。

すると冬音から
「なんで着替えた・・
と一言。

トクニ意味ハナイヨ・・。

紅にすると可愛いよと教えてもらい
水のみ場で染色し工房へ戻ると・・

・・・・・・。

・・・・(゚д゚)!!

2人共着替えてる!!
冬音が上着を持ち歩いてたらしい。

帽子は花梨ちゃんが被ってた
いむ帽に揃えてみました!

他の人が見たら変かもしれないが
なんか・・可愛い・・♪

いむたんいっぱい☆

そこへカッポーが来て
いつの間にかいむたんいっぱいw

SS撮りたいって言ったら、
2人からこうゆーことに目がないんだからっ!
と言われてしまった(゚д゚)

でもね、きっと花梨ちゃんも
撮ってるはずだよ!笑

そしてこんなアホな場面を載せるの・・?
と言われたけど楽しい思い出は載せなきゃ!ケケケ・・

ってアホじゃないしw
うん・・きっと可愛いよ・・。

☆信号ズ☆

危険∑

またみんなでお仕事しよー♪
その時はまたこの服持参ねっ!

楽しかった~ヽ(。・ω・。)ノ

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
葬儀

両親の葬儀がありました。

ママンのが1個年上だったので
ママンが先に・・

が・・ママンの葬儀のSSはない・・。

でも今回はようやく
自分のカケラをゲットできましたv

冬音も葬儀の日にインできたので
N子も含め家族全員で葬儀を行えました。

召される前にパパンとの会話で
お別れだね・・

うん・・ハートパリーンって
なったけど気にしない、気にしない!

ママンありがとー♪
お疲れ様でした!

桃音はパパっこです☆
大きくなってからも仲良し!

結婚の報告をすると
喜んでくれました!

パパっこ!

若かりし頃のパパンは
ナンパばっかしてたそうです。

ママンが鬼みたいな顔して
言ってましたよ!

でもあんま成功したことないんだって!
美舞おばさんが教えてくれたよ!

でもそんなパパンにらぶなの♪

葬儀の日になり
催事場へ向かうとお嫁に行った
ママンの姉妹も来てました!

でも巫女様いないの・・。

この日はパレードだったの・・。

朝一にやろうとしたんだけど
巫女さまいないから、

待ってる間に鐘がなり
パパン以外みんな帰っちゃった

夕方になり巫女様が
帰ってきたので急いで葬儀!

進行してる最中なのに
パパったら落ち着きないの!

ウロウロ・・またウロウロ・・

葬儀

無事パパンの葬儀が
終わりましたw

パパっこ!!

パパありがとー♪
おつかれさまでしたv

パパンらぶ!!

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
冒険の旅へ!

ジャンルわけしたのに
書くの忘れてた!

チョットランド☆

お友達に誘ってもらい
始めたゲームです☆

ゼーンとは違って
ひたすら戦うゲームなの!

絵が可愛い感じなので
女の子も結構多いです。

職業を選ぶのですが
私は男キャラ・戦士でプレイしてます。

始めるときに髪型や顔の
デザインを決めるんだけど、

絶対お前戦士じゃねーだろ!
って感じの顔にしてみました。

こんな顔して実はやる男!
みたいな作戦です。

すっごい弱いけどww

装備は森とかに落ちてるアイテム拾ったり
敵倒したときに落とすアイテムを集めてつくります。

いつも変な装備をつくるので
装備も弱い・・!

ちなみにSSに映ってるメガネは
守備力1w

最近は全然やってませんが
友達とたまーにやってます。

盗賊と僧侶がいないので
募集中!(ぇ

気になった方は
是非チェックしてみてください☆

http://www.hangame.co.jp/chocotto/index.asp

★チョコットランド | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
レオちー日記☆

これは私の未来の旦那さま
婚約者の目の前で浮気してんじゃないよ!
なレオちーと過ごした日記です。笑

お互い青年になり
一緒に自宅訓練をしていました。

訓練

お互いもっていた武術の才能に加え
1個づつ新しいものを入れることになりました。

レオちーは斧を桃音は体術に挑戦します。

体術はレオちーがもってるんだけど
来世もらえるなら今世もいれようって感じで!

が・・お互いやる気なし

桃音:「全然あがらないよ・・」

レオ:「俺もだよ・・」

レオ:「体術は最悪、桃音がマスるから・・」

桃音:「・・・・・・。」

うん、まだ時間はあるから大丈夫!
たまに頑張ろう・・b

きっとラブラブ・・なはず・・!

そしてレオちーから愛の告白を頂き
無事恋人になりました♪

ぱちぱちぱち!

うちらもみんなみたく
仲良しカッポーw

が・・後日。

お料理をしているとそこへ
レオちーとちみっこさんがやってきました。

レオちーったら裁縫やろうとしてたらしいんだけど
材料をすべて忘れてきちゃったそう!

優しいちみっこさんが材料を
貸してくれて無事作業できることに。

そしてちみっこさんは
天然好きらしくレオちーに釘付け?

あら!と思いつつもお互い男の子だし
大丈夫~なんて思っていたら・・

ちみっこさん:「俺と結婚しない?」

えええーー、
ちょっと待ったーーー!

そしてレオちーは
堂々と「愛人なら」とか言ってるし!

・・・(゚д゚)

ゴラァーーーー!
何いっとんじゃーーー!

スイカに夢中・・じゃない!

そうそう!
初めてスイカ割りしましたw

目隠しすると全然わからない・・

この時スイカ割りに夢中になって
怒ってたのすっかり忘れてしまった!

レオちーのおばかー><

ちみっこさんは年齢が離れていようが
同性だろうが一切気にしないらしいです!

なんて心の広い素敵なボーイなの・・!
レオちーの来世は決まり?

どうやら
今世もカカア天下・・

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
結婚ラッシュ!?

お友達の麗華ちゃんが
結婚しました♪

ぱちぱちぱち♪

2人共おめでとー!!

ファザンの催事場素敵だねw
内装もあっててとってもキレイ!

麗華ちゃん幸せそうです♪

そして噂の旦那さまは
イケメンで優しそうなお方でした。

式を終えて新郎新婦さんと
参列者の人達で自宅にお伺いしました。

なぜか一列に並んで
遠足みたいな感じだったw

おやつは500把までだそうです!
おやついっぱい買えますw

私はこの後用事があって
すぐ帰っちゃったんだけど、

麗華ちゃんすっごく楽しみにしてたから
結婚式にお邪魔できてよかったですw

まだ予定が全然たってないんだけど
私もちょっとした集まりやる予定なので
時間あったら是非きてね!

2人共おめでとーv
お幸せにねっ♪
4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
春到来☆

ゼーンにも春がきました♪

鴇羽国の各地区では
たくさん桜が咲いてるみたいです。

ある日インしてフラフラしていると
「お花見してるからおいでー」
とレオちーからお誘いが!

到着するとそこには満開の桜と
豪華な御馳走がたくさんありました♪

お花見♪

ビールにおせちにお寿司・・
あとキールはみでちゃいました料理(?)

そしておやつには
もちろんお団子w

どれもとっても美味しそうです♪

楽器を持ってきてくれた人がいて
琴を奏でてくれました♪

まったりお話してる人達もいれば
ひたすら食べ続ける人達、
(レオちーと桃音)

桜を見つめて黄昏るじーちゃんw
(エンジュさん)

みんなそれぞれ
楽しんでいましたv

食いしん坊の私たちは
服がパツパツになるまで食いまくりました。

うん、やっぱりこうゆー時は
ゴム使用の洋服がいいわね・・!

そんなことを思いながら私たちは
家でダイエット訓練に励みましたとさ。

またお花見したいねw

もう少しで終わっちゃうみたいだけど
時間があったらみんなでしよー♪

持ち物は
敷物・食べ物・ゴムの洋服ねっ!

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
わくわく大冒険☆

迷路に参加してきました☆

わくわく大冒険!

冬音は・・迷子が得意なので
ゴールできるかな?と不安がっていました。

そこへお友達のブッキーが登場。

そして一言
「俺はいけるな!」

かっちょいい♪
よし、ブッキーについていこう!!

自信満々な彼に
頼もしさを感じました☆

最初の一言で止めてくれれば
よかったのに・・

「まあ8割、勘だよね。」

ええーー(゚д゚)

ちぇっ、勘かいっ!

頼もしいと思ったことは・・
なかったことにする。

シーちゃん・レオちー
クラウン夫妻も集まり、

いよいよ迷路の始まり!!

中に入ると壁はもちろん
見えない障害物がたくさんありました。

進めた!と思ったら行き止まりw

家具置いてあるから
ここは通れない・・って思ったら通れたりw

甘く見てた・・><

頭つかわなきゃ
ゴールにはたどり着けないそう!

お友達を見ると
みんなも苦戦してましたw

ただ1人を除いて・・。

スラスラと進んでいく姿が・・
見たときには既にゴール目前☆

うん、ブッキー・・

・・ブッ・・キー・・・。

ぶっちぎりの1位でしたw

続いて2位は
なななんと、冬音!!

普段は迷子になるのに、
どうしたの・・凄いっ!!

2人の後を急いで追ったんだけど
ダメだった・・残念w

迷子になってる人達に
ゴールした人達が声援送ってたり、

主催者さん達が
さりげなく道を教えてくれたり、

そんな優しさに胸キュン!

無事みんな
ゴールできたみたいでした。

そして入賞者さん達は
賞金をもらっていました☆

1位のブッキーは
一気にセレブになったことでしょうw

今度みんなで奪いにイキマスネ・・。

シーちゃんとミニィちゃん・桃音は
その時きっと特攻服きてると思う!

2位の冬音は
ただでさえセレブなのに・・w

冬音にたくさん借金してるんだけど
「返さなくて大丈夫だよ。」って
言ってくれることでしょう。

・・・・きっとね。

参加者さん達にも
豪華な参加賞を用意してくれてました!

なんて言うんだっけ・・
なんとかの箱を頂きましたw

私は薬がでて、
レオちーとエンジュじーちゃんは
武器がでてたきがします!

あ、違う。
レオちーは絶対本だっ!笑。

迷路おもしろかったですw
また主催されるときは是非参加したいです♪

参加者の皆さんお疲れ様でした~w
4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
桜の木の下で・・♪

お友達のブッキーとユッキーが
結婚しました☆

おめでとー♪

みんなでお仕事してたんだけど
急遽、籍だけ先にいれることに!

桜がたくさん咲いているところで
めでたく夫婦になりました♪

聞いたところ、新郎さんはナンパ師らしく
レディーをたくさん口説いてきたそうです。

ここにいたお友達も
どうやら口説かれたそう・・!

あれ・・?
私ナンパしてもらってない・・。

新郎と同姓のエンジュさんも
ナンパされたらしいのに!
おかしいな・・。

可愛いお嫁さんをゲットできて
これで安泰だね♪

そして数日後、
2人のお家へお邪魔させてもらいました。

新婚さんのお家潜入☆


お見合い・・?

なんか座布団の配置が・・w

お見合いっぽく敷いたらしいんだけど
私の目の前はレディーだよ・・!カエルさんだよ・・!

ブッキーとユッキーの新居は
私も初代住んでた国だったので、
なんだか懐かしかったです。

お互いなにもかも初めてだったので
大変なこともたくさんあったけど、

いろいろ分担して資材集めたり
一緒にいろいろ学べた気がします。

式のときもお姉さま達に演奏してもらったり
お友達に祝ってもらってすごい嬉しかったなー♪

これから2人で家具集めたり
掃除したり修理したり・・

デートしたり浮気して怒られたり
ベイビー出産などなど!

楽しみがいっぱいだね♪

2人共頑張れ~!
そしてお幸せにっww

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
めでたい日♪

お友達が結婚したらしく
披露宴にお邪魔してきました!

おめでとー♪

ここの庭園はきたことがなかったので
秘かに庭園も楽しみにしてました。

中に入ると可愛い内装が!

特にハート型のテーブルと
ソファーの後ろのセットが素敵♪

新郎新婦の衣装も可愛かったーw

披露宴のことを聞いて
レオちーと2人で演奏することに!

レオちーはゼーンの楽器に触れるのは
初めてと言っていたのに・・

なぜか最初から上手で
途中で止まっても復活できちゃう
やる男だった!!

そんなかっこいいレオちーに
ズキューン☆

本番は衣装と台詞も用意して
演奏も失敗せずに弾けました!

自分から好きな曲聞いておいて
その曲を用意できなかったことは秘密w

でも新郎新婦が喜んでくれたみたいで
よかったです♪

同じく披露宴に来ていた
シーちゃんも楽譜を持ってきていたらしく、

その場にいた何人かで
シーちゃんの楽譜も演奏することにw

夜ライトアップされた会場で演奏しました。
曲もキレイでぴったりだったねv

2人共おめでとー♪
お幸せにねっw

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
わくわく☆ちびっこ時代

ちみっこと言えば、
そう、悪戯☆

お友達の家に潜入し
倉庫にポイッ

でも今回は違うの!

ちゃんと学校に通い
先生に鍛えてもらっています。

Σ

偉い!偉いぞ!桃音!

この日は
ベルデを使って運動しました。

一体どんな運動なの・・

S先生と運動♪

仲良くしてもらっている
お姉さまに運動してもらいました♪

「~するわよ!」
か、かっちょいい・・w

格好もセクシーで
なんかメガネが似合いそう・・!

わお!

ヌシさまにも
連れてってもらいましたw

力量をたくさん上げてもらい
最後はお姉さまがv

かっちょいい!

まだ無理だけどいつかこんな風に
かっこよく戦ってみたいですね☆

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
お知らせ☆

遅れましたが・・

初代から仲良くしてもらっている
花梨ちゃん

そして今世の素敵な旦那さま
レオちー

2人のブログをリンクさせてもらいました♪

リンクどうやるのか
わからなかったんだけど、
無事はれました!

2人共ありがとー!
たくさん遊びにいくね♪

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
引継ぎ☆

こんばんわ!

千秋とレオちーに見守ってもらい
ももか→桃音に引き継ぎました☆

引継ぎ

千秋と名前を合わせたかったので
漢字にしてみました♪

千秋ありがとー!
楽しかったぜ♪

そしてこれからもよろしくねv


引き継いだ後、
ママンが何かをポイ捨てしました。

財布・・・

サ、サイフ・・(゚д゚)

危ない危ない!

拾えなかったら
ア○ムにお世話になるとこだった・・

今度からは気をつけよっと!

再会!

そして数日後
千秋が引継ぐので見届けにw

びぶに話すとインしてくれました!
久しぶりの3人♪

引継ぎ

千秋引継ぎおめでとー☆

最近は2人となかなか
会えないけどまた今度ゆっくり遊べるといいな♪

こんな感じで
お互い無事引き継げました!

前世、いろんな方に
お世話になりました。

楽しい出来事がたくさんあって
あっという間だった気がします。

今世も仲良くしてください!
よろしくお願いします♪
4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
