スポンサー広告 |permalink
噂の常夏ビーチ☆その1

こんばんは☆
今回もいつもに増してSS大量です!

姫の家が常夏ビーチになったと聞き
遊びにいってきました。

デリバリー雪グッズ!

家にはいると真夏のような温度。
未来の王子のために内装してくれたのですが・・
N子たちがのびています。

私は嬉しいけど・・!
N子たちは困っている様子でした。

心の優しい私は彼らを助けるために
雪グッズをデリバリーしてきました。

「こんな雪すぐ溶けるわ!」

姫の予言通りすぐさま雪グッズは
溶けてしまいました。

なんてホットなの!

あ、ここで常夏ビーチ宣伝部より
お知らせがあるそうです。

宣伝☆

みなさんもうすぐ夏ですね☆

スイカ割りに潮干狩り・花火に金魚すくい
楽しいことがたくさんありますね!

最近なんだか寂しい、疲れてるわ・・

常夏ビーチその1

そんな貴方!

ここにくればそんな気持ちも吹っ飛びます!
海辺のハンモックが貴方をお待ちしています。

青春したいそこの貴方!

常夏ビーチその2

常夏ビーチでは
青春を味わうことも可能です。

常夏ビーチ3

日頃の鬱憤・愛の告白・汁婆コールなど
友人と海に向かって叫んでみましょう!


室内なので日焼けもしません。

打ち上げ花火で屋根が壊れても
汁婆が責任をとるので大丈夫。

サメもクラゲもイルカもいません。

海は狭いので泳げません。


ご来店お待ちしております。

さあ、今すぐ
常夏ビーチへおいでませ!

-つづく-

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
お仕事

仕事長と武術長になりました。

今回は新年祭に間に合ったので
開園の儀と一緒に行ってきました。

新年祭

ランキング発表をみると
納品Pが高い人がいたのでわくわく♪

開園の儀 結果その1

きっと数を読み間違えたのでしょう。
残念ながら開きませんでした。

開園の儀 結果2

そしてもう1つのほうでも・・
残念、こっちも開きませんでした。

両方の庭園をまだ写真でしか
見たことがないのです。

入ってみたいなー。

そんな私は今世あまり納品してません。
余裕があったら納品してみよっと!

チャーーーン

初めて緑チャンさまを拝見しました。

友達から緑になると気持ち悪いよと
聞いていたのですが、

どうしよう、緑のがカッコイイ・・
なんて思ってしまいました。

ちょっと早めに様子を見にいくときは
自分から殴るのですが・・

スカ!スカ!スカ!

・・・・・・・。

近くにいた人から当たってないよ!
って言われちゃいました。

は、恥ずかしい・・。

スルスルスルーー

そして饅頭を食べてもらうときも
スルースルースルー。

いつも食べてくれるまでに
時間がかかります。

なんかやりかた違うのかな・・。
チャンさまのバカ><


4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
やったーー♪

こんばんは☆

念願の・・

ジャジャーーン!
初めてヌシマークがつきました。

この前久しぶりに友達のC君と
行ってきたんです。

そんでもってほぼC君パワー!
私はウロウロ~・・

C君とは2代目のときに初めて出会い
その時の旦那さん共々仲良くしてもらってました。

あれ・・なんで過去形?
違います、現在進行形ですよっ!!

ガーディアンのときもC君が手伝ってくれて
ドラドラ初挑戦のときもC君にいろいろ教えてもらったの。

しばらく会ってなかったんだけど
久しぶりにいろいろ話せてよかったな♪

暇なときまた遊んでね!

ヌシマークが初めてついてルンルンな私は
移籍したときに消えてしまったマークを再びつけようと
もう一回ドラドラに喧嘩を売りにいきました。

友達のB君も一緒に挑戦することに!
2人共ボッコボコにやられました・・

うん、どうやら前のは奇跡だったらしい。

しばらく挑戦したものの
お互い毎回ボッコボコ∑

そして友達は、
傷心の旅にいくと去って行きました・・。

その後、
元レディース仲間のアネキと合流。

あねきいいいい

弱気になった私にカツをいれてくれました!
アネキありがとう♪

そんなアネキには
いろんなあだ名があります。

最初は返事してくれなかったり、ええーと言いますが
最終的には受け入れてくれます。

強くて優しくてべっぴんさんな
アネキにいつも胸キュン!

みんなでドラドラ


その後、
笑顔の素敵なカッポーと
おもしろ変換を提供してくれる裸悪魔さんも、

ドラドラのとこへ来ていたので
みんなで挑戦しました。

みんなのおかげで
ようやくドラドラに勝てましたw

今世は挑戦できるものが増えて
マークたくさんつけるぞー!
って意気込んでた私。

友達の協力でなんとかつけられたけど
まだ早かったわーー><

でもめっちゃ嬉しいです!
お手伝いしてくれたみんなありがとー♪

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
特別演奏会♪

5月23日
「楽団なぎさ特別演奏会」

特別演奏会☆

無事終了しました♪

綺麗な曲からオリジナル
場違いだよ!な桃音が書いた楽譜など、

全6曲+アンコール1曲を
6人で演奏しました☆

内装係に任命してもらったので
早めに会場へ行って準備。

先に来ていた先輩Rさんに
家具の置き方など教えてもらったり

時間もあったので色もその場で変更して
自分の中では最初よりも
まとまった感じになった気がする!

準備してるときはまだ
緊張してなかったんだけど・・

時間が近づいてきたら
もうドキドキ!

そしていよいよ開園☆

たくさんの人達が
足を運んでくれました。

ドキドキドキドキドキ・・
緊張しすぎて初っ端から間違えた!

何回か失敗したものの
お客さんが温かく見守ってくれていたおかげで
順調に進行は進んでいきました。

夜はこんな感じ。

特別演奏会

途中、雨ふってきちゃって
台無しじゃない!って思ったんだけど、

雨あがった後に演奏した
オリジナルが心にしみる綺麗な曲で、

お客さんも雨あがりの後にこの曲いいね!って
言ってくれてたのでホッとしました。

そうです、雨は演出・・です!

すべて計算通りに違いない!

私の楽譜はある民族をテーマにした曲なのですが
その民族は話すことはできるんだけど、

文字はかけなかったらしく日々の思い出などを
歌や踊りにしていたそうです。

私のイメージでは焚き火の周りで踊ってる感じ!

情熱的な感じではないんだけど
なんか力強い感じ・・?

作曲者とこの曲の資料が少なかったので
よくわからないけど!

私的には結構好きなメロディです。

この曲は途中で止まっちゃったので
アンコールの前にもう1回弾かせてもらいました。

2回目は大成功☆

もう一回演奏の時間をくれた
お客さん・団員のみなさんに感謝です♪

肝心の最後のアンコール
間違えちゃったことは秘密なの・・。

友達のMちゃん・Sさま・Bくん
来てくれたみなさんありがとうございました!

そして弾き終わったあとに思うのは
やっぱり合奏っておもしろい!

聴いてくれてる人も演奏側も含めて
1つのことをみんなで楽しめることが素晴らしい!

楽しかったーー♪

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ありがとう☆

ゼーンを始めた頃から
ずっと一緒にいてくれた美舞が引退しました。

最初の出会いは釣り場☆

まだ始めたばかりの頃で
同期の冬と豆と3人でよく遊んでいました。

なにしようか?
って話してたら釣りすることになったの。

釣り場にいた美舞と挨拶を交わし、
最初はとくに会話はなかった気がする。

確か王魚かな?がいつから釣れるのか
3人ともわからなくて話してたら、
美舞が教えてくれたのです。

それから質問攻め。
この頃は・・いや、この頃から優しかったよね。

材料箱とかもその頃はつくるのが一苦労で
美舞が家に招待してくれてプレゼントしてくれたよね!

後から知ったんだけど、
1人で仕事するときは放置が多いから
めったに仕事場で会った人と話さないらしい。

普段は活動地区も違うし、あの時あってなかったら
今まで一緒にいられなかったかもだよね。

釣りしに行っててよかった!!
王魚ばんざーーい☆

それから4人で仕事したり家でまったりしたり
気がつくといつも4人で遊んでました。

結婚式に呼んだときは
インできるか微妙な時間だったのに
来てくれて内装手伝ってくれたり、

会場どこがいいか迷ってたときも
リラちゃんと美舞が一緒に回ってくれたよね!

冬と桃が引継ぎのときも
わざわざインしてくれて見守ってくれるの!

普段はとてつもなくやる気がなくて・・
面倒くさいとか言うんだけど、

なんだかんだ言いつつも
いつも付き合ってくれる美舞が大好きだー!

馬鹿友大好き♪

灰チーズって・・∑

3人が揃うと家で話すことが多いんだけど
ちゃんと仕事してる日もあったらしい。

落書き~♪

こっちはちみっこ3人で灰チーズ☆

クレヨンで落書きして遊んだね!
いろんな言葉を書いて遊びました。

シャキーン!!

ゴキグリーン・ゴキピンク・ゴキイエロー
☆ゴキレンジャー参上☆

これはヌシにいって
美舞がマントとった記念!

冬がずっとゴキゴキ言ってたから
ゴキレンジャーにしたんだっけ??

3バカ☆

こっちは桃音が小麦肌になって
髪色なにがいいかなーっていろいろ試してて、

美舞と同じ青にしたら
目の前で色かえられたの・・!

そしたら美琴まで変え始めて
服もどんどん火炎化してたった気がする。

絶対やらない!と言いつつも
いつものってくれる美舞でした♪

ゼーンを始めて半年が過ぎました。
その間、ずっと面倒みてくれてありがとう!

遊んでくれてありがとう!
一緒に馬鹿なことしてくれてありがとう!

戻ってくるとき教えてね☆
今度はうちらが助けるよ!

美舞大好きだーー!
これからもよろしくね♪

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
さよならピチピチ時代・・
こんばんは

壮年になりました。
息切れしながら坂をかけのぼってると・・

おばちゃんコール

おばちゃんコール炸裂!
うん、子供って素直だよね。

おだまりーー!!

そろそろ子供と老後のためにも
真面目に働こうと思います。

ベイビーはまだだけど今から楽しみだ♪

そして今世も力量の伸びに悩む
乙女がいます。

目標だった数値は遥か彼方・・
来世に期待(゚д゚)b

ちょっと前に空色の染料が欲しかったので
武術の所属を移籍したんです。

常夏マレ☆

Aさまは必死に戦った。
不幸の雲がついてもめげなかった。

この前知った。

空色の染料はここじゃなかった・・
バカーーー!

友達に言うと、
「武術所属じゃないよ」
とのこと。

自分の仕事の所属してるとこが
空色みたいデスヨ・・

別の友達に自信満々に
「ナーイは空色だよ!」
とか言っちゃったよ・・。

その友達は
「オレンジだよ!」
って言ってたが、

うん、2人共違う・・(笑)

勘違いバンザーイ☆
まだまだわからないこと多すぎじゃー!

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
家族が増えました♪
カメラマン桃音です。

今日は1組のカップルを
パパラッチしてみました!

冬音とさにゃだです。

3人でへんなことしてるとSSのせるなよ?
と言っていつもカメラを没収するんデスヨ。

今日は2人を見守るふりをして
写真をたくさん撮りたいと思います。

隠し撮りしてみました。

ターゲットは我が家に
自ら足を運んできてくれました。

2人は無事恋人になれたみたいです。
ぱちぱちぱちぱしゃ!

野次馬してました。

いい雰囲気のところ邪魔してみました。

私も2人が必要です。

撮って撮って撮りまくる!
順調に2人の愛が育っていきます♪

途中、日記にのせそうだと
鋭いさにゃだが言いました。

大正解!

今回はいつも以上に
のせてみましたよ、ニヤニヤ。

おめでとー♪

無事2人は結婚しましたv
冬音・さにゃだおめでとー♪

さにゃだのお家へ
勝手についてきマッスル。

新婚さんいらっしゃーい!

冬音が嫁いでいきました☆

悲しいのやら嬉しいのやら・・
そんなことを思いながらもパシャ!

今日からセレブ♪

そんな私、
今日からセレブの仲間入りです!

義理の弟から
お財布を恵んでもらいました・・。

新婦のイス奪ってみました。

ありがとう愛しの弟よ!!

愛してます。

3人で一緒にいられる時間は
もう少しになっちゃったけど、

ギリギリまでたくさん遊びまくろう!
そして最後に冬音ちゃん拉致作戦でv

よし!弟よ、これでいこう。

2人共結婚おめでとー♪
無事結婚できて安心だねっw

またカメラ持参でお邪魔しまーす!


4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
お知らせ
お店リニューアルオープン☆

リニューアル

染料・資材屋さんから
染料・洋服屋さんになりました。

おめでとうございます!
ありがとうございます!

冬音と初代から
「いつか洋服屋さんやりたいね」って
言っていたのが実現できましたv

うん、冬音が家を出た後にね。

でもまだ一緒にやってるから
実現したと言う事でいいの☆

内装もかわりました!

目が若干チカチカします。
長時間1Fにはいたくありません。

内装をしているときに
友達の姫が遊びにきてくれました♪

姫らぶ!

嬉しくて激しく飛びついたら
よだれがついちゃってゴシゴシされたわ∑

でもそのよだれは落ちにくいタイプで
一生とれないみたいですよ~。

姫また遊ぼう☆
そして畑はもう禁止ねっ!

そんな感じでこれからも
お店をよろしくお願いしまーすヽ(。・ω・。)ノ

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
合言葉はマッスル・・?
大魔王さまに会っちゃった♪

再会っする!

連絡はとっていたもののゼーン内で
話すのはとても久しぶりな気がします。

悪ガ・・いや、可愛いちみっこから
立派な大魔王に成長していました。

さにゃだおめでとー!

大人になったさにゃだ王子は冬音姫を
迎えにきてくれました♪

・・が、いつも2人はすれ違い。
早く再会できるといいねv

そんな冬音のAさまは
最近なかなか家に帰ってきてくれません!

家の中が寂しいからデスカ・・?

しばらく掃除さぼってたら
家具全部壊しちゃったの。

て、てへ・・・。

たまに帰ってくるんだけど、

ガーン・・

あらら、
好感度下がってて冷たい・・!

家族のみんな
なるべく家に帰ってきてねw


話は戻り、さにゃだと
仕事をしながらお喋りしてると、

ある話題で語尾に
マッスルをつけることに。

なかなか上手く言えなくて
苦戦したわ・・というかもう無理やり?

あと最近忙しくてあまりインできない
友達の家が壊れてそう・・って話になって、

急遽様子を見に行くことに!

行く気マンマンなんだけど
実は友達の新しい家お互い知らなかったw

なんとなくここかな?って
思った国へとりあえず行ってみることに。

マッスルブーム?

いってきまっする!

でも結局新居は見つけられなかった><
家壊れてないといいな・・。

その後さにゃだのファッションショーを見て
この日はお疲れまっする!

さにゃだ久しぶりに楽しかったよ♪
今度は3人でまた遊ぼ~!

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
やったー☆
鴇羽さまに挑戦してきました★

口調は渋いけど
ピンクの体がラブリーです!

余裕がないので
戦ってる最中のSSはない・・。

-ドキドキの1回目-

無我夢中で戦っていたら
体はどんどん出入り口のほうへ・・

外にでてしまい終了。
チーン・・

-2回目-

今度はちゃんと奥のほうで!
必殺も結構でてくれて順調でした。

気が緩んできたのか
包帯クリックがベルデ押しちゃって
アーメン・・

その後も何回か挑戦したんだけど
強くてダウンの連続。

開催月が終わりそうだったので
回復や操作を今まで以上に慎重に。

最後の最後で
ようやく倒せました♪

マークゲット!

わーい、わーいヽ(。・ω・。)ノ

普段から貧乏生活をしている私のお財布は
さらに貧相になっちゃった・・!

でもそれ以上の喜びがあったので満足♪

帰りはルンルンスキップで
家へ帰りましたとさっ。


4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
最近の日常☆
こんばんは★

最近は黙々畑活動中なので
ネタがあまりありません・・!

インして畑、飽きても畑、寝オチする場所も畑(?)

ビールがなくなってしまったので
頑張って材料を集めております。

麦刈り

その間、一緒に楽譜作成もしています。

楽譜作成からしばらく遠のいていたんだけど
演奏したり、友達と話しをしてたら
また無償につくりたくなっちゃった!

よし、たくさん書くぞー♪

そうだ!
体術マスターできましたv

初マスター

ぱちぱちぱち☆

今世マスターするものは
無事終了できました、安心だw

少し前の話。
結婚後、旦那さまが髪色を変えました。

イメチェン☆

こげ茶からシルバーにチェンジ☆

これまたかっこよくてズキューン!
ってやられちゃいましたw

本人は間違えて染めちゃったらしく
ちょっと凹んでたんだけど、
レオちー似合ってるから大丈夫さ♪

最近はあんまり会えないけど
インすると花束がポッケにあります!

それでもう充分なの・・!
寂しさなんて吹っ飛びますw

旦那さまらぶです♪

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
