スポンサー広告 |permalink
いろいろ☆

モアが引き継いだ次の日
パパも無事引き継ぎが終わりました☆

僕がたまたま家へ帰ったとき
Mのパパも帰宅していました。

連絡はとってたけどお互いどこにいるか
分からなかったからびっくり!

パパの引継ぎに立ち会えてよかったー♪

☆引継ぎ☆

パパお疲れさま&ありがとう!!

レオナちゃん引継ぎおめでと☆
姉上、今世もよろしくお願いします!

葬儀

こっちがママの葬儀。

いろいろ教えてもらう前に召されちゃった。
ママお疲れさまでした!




力量あげのために
グロ氏に連れてってもらいました。

力量あげ★

毎度グロ氏が言う言葉
「俺は紳士だから。」

無理がある言葉をいつも言うので
僕もいつも否定するの。

クールな男になるためにはとか話してて
クールな殿方の笑い方を考えていました。

「フッ・・フッ・・」

これクールなのだろうか?
怪しい人にしか見えないの。

力量あげ☆

今度は爽やかな紳士になれるように
素敵スマイルの練習。

お互い笑顔^^が似合わないねってことで
すぐに終了しました。

グロ連れてってくれてありがとね!
でも紳士は認めませんっ。



冬宅にて。

冬音も引継ぎ☆

今から引継ぐよって連絡きたから
ゼーンインしたのに・・

この日なぜかしなかった冬音ちゃん。
インした意味ねーwwバカ!

冬宅にて その2

違う日に冬音の家へ行くと
無事引き継いでいました。

冬から再び春になってました。
春引継ぎおめでとー♪

姉妹の名前がさにゃこと桃子って・・。

さにゃこは僕のお兄ちゃんのお嫁さんに決定。
嫌がっても結婚させます・・!

モアの次の名前桃子にしようと思ってたけど
絶対つけないことにしました。



サブがアカ切れしてました。

全然気づかなくて継続してインしたら
箱ほとんどないし妊娠してた∑

サブ子★

インしてすぐ出産!
びぶのお気に入りの名前をパクリました。

男の子出産★

お友達のイケメンN子を旦那に頂いたので
顔が楽しみです♪



モアがいつの間にか青年化していました。

最近は絶賛放置中ですが、
インできたときは自宅で訓練してます。

青年化☆

またゆっくりインできるようになったら
みなさま遊んでください☆

5代目*モア | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
常夏夫婦のその後☆その2

意味の分からない争いを終えた後、
また技能上げを再開し無事マスター。

少し早いですが自宅に帰って
引継ぎ子をつくることになりました。

ベイビー☆

同じ誕生日がよかったので
全員この日に出産しました。

ベイビー

僕、初めての立会いです!
姫おつかれさまー♪

マイベイビー☆

可愛い4姉妹が誕生しました☆

引継ぎ子の名前は
「姫が春姫・千夏が春歌」

ギリギリまで常夏夫婦を満喫する予定だけど
来世も楽しみだねー!

みなさま是非
賑やかになった常夏低へおいでませ☆

★ペアルック★

こっちがやっとできたペアルック大作戦!
夜逃げするときやスパイ活動に最適です。

以上、常夏夫婦のその後でした☆

★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
常夏夫婦のその後☆その1

無事結婚できた常夏夫妻。

晩婚だけど若いカップルに負けないくらい
甘い新婚生活を送っていました!

が、時の流れは早いもので
僕達はもうすぐ惑わずの壮年になります。

まだマスターしていないものがあったので
姫と一緒に急いであげにいきました。

すると隣には若くて新婚ホヤホヤの
夫婦がいました。

姫に応援してもらいスキル上げをする千夏。

若者夫妻、僕達の隣でラブ会話炸裂☆

イライラしつつもスキル上げを頑張る千夏。

手つなぎイチャイチャする若者夫妻☆

千夏ちょっと無言になる。

若者夫婦、仲良くラブマラソンを始める☆

千夏スキル上げをやめる。

ラブラブカッポー☆

大人げない僕は一生懸命応援してくれてる
姫を拉致り、2人を邪魔しにいきました。

「負けないからねっ!」

あっちは普通に走ってただけなのに
なぜか張り合う常夏夫婦。

へっぽこな僕はこの時
ここで力量が上がったことは秘密。

走り疲れた僕達は温泉へ行くことに。

ラブラブカッポー☆その2

するとそこでも若者夫婦に遭遇。
(本当はまた邪魔しに行きました)

ここでもまた張り合う常夏夫妻。

最後は若者夫妻が折れてくれて
僕達の勝利・・!

本当にいい年してこの常夏夫婦は
何しているのでしょうか・・・。

若者夫婦、邪魔してごめんなさい。

でもとっても楽しかったです!
こんな僕達ですがまた構ってくださいな☆

★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
祝☆結婚

えっと・・前の日記の最後に書いた、
あの出来事とか・・うそです。

2人はとっても順調ですよ!

うん、かな~り姫を待たせちゃっただけ。
うん、迎えに行ったら姫がお婆になってただけ。

・・・・・・・・・・・・・・。

姫ごめん!
そして壮年誕生日おめでとう。

あのピチピチだった、初々しかった
2人の姿は何処に行ったの・・。

僕達は急いで結婚をすることにしました。

急遽決まったので式場の
予約なんてしてません。

2人で各国を駆け回りました。

会場探し★

途中どこに向かおうとしたのか
わからなくなったり・・

会場探し★その2

あげくの果てにはお休み中の会場に
八つ当たりしたり・・

僕達ちゃんと結婚できるの・・?
そんな不安が頭をよぎったときでした。

KYボーイズというイケメン2人組に
現在開いてる庭園を教えてもらいました。

そこの庭園には伝説と呼ばれる
とても大きい木がありました。

「ここにしよう!」
僕達はここで結婚することにしました。

☆結婚☆

夜になり白い灯りと敷物が
とても栄えて綺麗でした。

姫の姓をもらうことになったので
プロポーズは姫から☆

★結婚★

↑これなんかやたら姫が可愛いので
載せてみました☆

姫らぶ!!

祝 結婚式♪

伝説の木・・僕がとったSSには
ちょっとしか映ってません。

ちょっとどころか・・根っこだけ・・だ。

結婚☆催事場

庭園で式を終えた2人は
新居をもらいに催事場へ。

祝★結婚

こんな感じで無事結婚もできて
新居ももらえましたー!

姫待たせてごめんね。

こっちはもうお互い熟年だけど
ギリギリまでたくさん楽しもう♪

兄妹になってからも
たくさんたくさん遊ぼうね!!

僕のお嫁さんは生涯
姫ただ1人です!!

いっぱい思い出つくろーw
姫と一緒に常夏らぶ♪

★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
千夏 恋をする☆

こんにちは☆

今回はいつも影ながらメインを支えてくれる
サブさんのお話でございます。

千夏くん

この子の名前は千夏くん!
よくAで魚とか魚とか魚とってます。

あとよくアカ切れしてます。

そんなちょっぴり影の薄い千夏くん。
実は今世、素敵なレディに出会ってしまったのです!

王族ルック!

小さい頃から仲良くしてくれていた
夏姫ちゃんです。

たまにバット振り回す癖がありますが
可愛くておもしろいの。

夏姫ちゃんと千夏くん

食卓に並ぶご飯がいつもお雑煮だけど
僕にとって大切な人なんです。

お互いが年頃になったある日、
僕は思い切って姫をデートに誘いました。

常夏カップル★

素敵風景の力を借りていざ告白。

「僕と一緒に常夏らぶ!」

★常夏カップル誕生★

上のSS肝心な姫の返事がとれてなかった・・

「うん!」

姫は笑顔でOKをくれました♪

常夏カップル★その2

千夏・・常夏しか言ってない。
もっとかっこいい台詞言えばよかった!

そして晴れて2人は恋人になったとさ♪

きっとこれから2人は毎日ホットな
生活を送ることでしょう!



この時まだ2人は知らなかった。
これから起こるあの出来事を・・。



-続く-

★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
引継ぎ☆

引き継ぎました♪

引継ぎましたー

モアです、男の子です、若干メタボです。
今世もどうぞよろしくお願いします!

以前までももちーと素敵なあだ名を
つけてもらっていました。

今世も是非、僕にあだ名をお願いします。

「めんどいからモアイ像ね」
とかやめてください。

だってだってモアイ像のが長いぞう!

そうそう、
引き継いですぐこれにびっくりしました・・。

Σ

極端すぎだよ!!
赤でしゃばっちゃったよ・・。

そしてこっちが引き継ぐ間際のSS↓

ありがとうございましたー!

引き継ぐときルイ蔵とグロ氏が
遊びにきてくれました。

引継ぐ前にいろいろあって
なかなか1人じゃ引継ぎできなかったの。

いろいろ話を聞いてくれたりして
ようやく2人のおかげで無事引き継ぎできました。

ルイ蔵・グロ氏ありがとー♪

実はこの2人特に普段接点はなかったの。
でもいつの間にか私の中では仲良くなってたの。

まずルイ蔵は前前世のグロ氏の結婚式のときに
会ってはいたけどそこまで話した記憶は・・ない。

ちょっと前にわぽで会って
沈黙に耐えられなかったのか、

「この音・・眠くなるよね!」って。

普段は楽器以外の音を消してることが多い私。
・・・聞こえません。

そこから会話が始まり
おもしろくてずっと喋ってた気がするw

一緒に汝害にもお邪魔させてもらいました。

桃音時代☆

この日は風の谷の村設定でした。
以前参加したときは病院系だった気がする。

ルールとかも何種類かあるらしく
設定とか毎回かわるのってとっても楽しそう!

毎回参加してる人もそうでない人も
そのときを全員が楽しめていいなって思いました。

ルイ蔵も私もお互い同じ村側でした。

ペアになったとき実は私がお姫さまとか
聞いてないことをカミングアウトされたのを覚えてます。

そしてこの日は村側の勝ちでした☆
ルイ蔵と私は最後まで生き残っていました。

終わった後ルイ蔵は早く食べてほしかったって言ってね!
お互いかなり必死だったみたいだw
でも楽しかったねー!

ルイ蔵と普段会話が噛み合わなくて
まともな会話はまだ出来てないんだけど・・

とってもオバカで痛い子なんだけど
悩んでるときとか真剣に話きいてくれるの!

アホだけどいい奴なルイ蔵今世もよろしくね♪

グロ氏もいつも遊んでくれて分からないこと教えてくれて
あとあと・・・長くなるからカットするけど今世もよろしくね!

書きたいことがありすぎてダラダラ
書いてしまいそうだけどこの辺でストップします。

前世もたくさんの出会いがあって
いろんな人にお世話になりました!

ありがとうございましたー。
今世もどうぞよろしくお願いします♪

5代目*モア | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
家政婦は見た!

ある日思い出したように冬音の家へ行きました。

家が壊れてそうな気がしたので
ダッシュで向かうと家は無事でした。

家政婦は見た!

安心して中へ入るとびっくり!
家具がボロボロ。

私いけないとこ見ちゃった・・。

てゆーか壊しちゃった・・。

なぎさ団員のRさんも
前にイス壊しちゃったらしい。

うん、これはきっとよくあること、
そう思うことにしました。

どうかこの子達が消えてから
冬音がインしますように・・

あと冬音の子供たちもいつの間にか
大きくなっていましたw

私が前に洋服を着せた女の子・・
帽子からすべて衣装が変わっていました(゚д゚)

うんうん、これもきっとよくあること!

冬音も、もうすぐ老年3年目。
旦那さまはすでに3年目になってます。

私たちはそろそろ引継ぎなんだけど
2人が昇天してしまわないかちょっと心配・・

また引き継いだらみんなで遊ぼうね!
今世もとっても楽しかったです♪

冬音もレオちーも少し早いけどお疲れ様w

以上、桃音の最後のSSでした。

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
みんなの子供達☆

長かった長任期も無事終了し
開けたかった庭園は開けられず

叶わなかった夢

ついに老年時代突入です。

もう働く気力なんてないわ・・
疲れ果てた私は仕事は放棄。

これ以上体が衰えないように
毎週ゲートボールクラブに通い、

家に帰ってはTVを見ながら煎餅バリバリ。
冬はコタツとみかんね。

そしてたまに友人とまったりお喋り。

シーちゃん宅にて

ある日、汁婆の子供が見たいって言ったら
家に招待してくれました。

家に入ると可愛い2人の女の子が
お迎えしてくれました。

一緒に映ってるぴちぴちシーちゃん
とっても可愛いかったー♪

隣に座ってる汁婆はもうアレだしね・・
なんて言ってる私ももうアレだしね・・

若いってイイネ。

引継ぎ前に汁婆と
久しぶりに会えてよかったー!

今度会うときは
ぴちぴちシーちゃんだね。

汁婆おつかれさま★
来世もどうぞよろしくね!

そして一緒に映ってるクロム君も
この前引き継いだばかり。

引継ぎおめでとー♪
今世からのあだ名は・・グロ君で。

優しいときはグロ様って呼ぶね。
グロも今世もどうぞよろしくね!

そしてそして冬音が子供を産んだので
こっちにもお邪魔してきました。

大魔王の子!?

大魔王の子供は
生まれたあとすぐ儀式があるそう。

大魔王の子その2

そこの怪しげなお風呂に入ると
魔力がやどるらしいよ。

それやらなくてよくない・・?
だってもうやどってるし?

冬とびぶと3人で名前考えたんだけど
かわいそうな名前ばかりあがるの。

最後は何でもいいよって
みんなどうでもよくなってたね・・。

この子が4人目のベイビー
バカ姉の出産に立ち会ってきました。

ベイビーーー

家政婦扱いされてるけどいちおー
ブレンダちゃんの叔母さんだからね!

この子が生まれる前まで
私の頭に不幸の雲がフワフワしてたんだけど
生まれた瞬間消えたのw

家族パワーはすごいんだよ!!

みんな引き継ぎ&出産おめでとー♪

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
幼児化しました☆

ベイビーたちが大きくなりました。

じゃじゃーーーん!
我が家の愛する子供たちです♪

花火家の子供達

みんな両親に似てなくない?
南と北とかなんか極端すぎない?

2代目も前世も極端だったけど
今回は誰の子?って自分に問いかけたよ。

あ、これ秘密ね!

でもでも顔のパーツは
パパとママにそっくりでした。

アッシュの髪の子は顔もパパ似で
こげ茶の髪の子は桃音似かな?

レナちゃんとノア君は私に似て
顔まるくなっちゃった・・。

レイちゃんとノイ君は将来絶対美男美女!

お嫁・お婿さんに出せなそうだ・・。

まあきっと桃の遺伝子はいらないとか
冬○音さんとか美○舞さんは言うと思うけどさ!

桃音のN姉妹はお相手が見つからず
現在居候の男の子を姉妹同士で奪い合ってるの・・

サブのN子と姉妹をお見合いさせたんだけど
サブの子ほったらかしでやっぱり居候に夢中だった。

2人を同時に鎖外すとそこはたちまち戦場化∑

引き継ぐまでにはなんとか
2人が幸せになってくれればいいんだけど・・

話がそれましたが
無事子供たちが大きくなりました。

引継ぎ子も名前もまだ迷い中ですが
来年あたり引継ぎしまーす!

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
お知らせ☆

☆リンク紹介☆

楽団なぎさなどなど
いろいろお世話になっている2人のブログです。

まず雪野さんのブログ↓

雪のワルツ

こちらからどうぞー。

毎週水曜夜10時から開催されている
楽団なぎさのサロンの団長さん。

演奏はもちろん楽譜は神様!
聞くたびに拝むの。笑

楽団なぎさのサイトでは
楽譜の書き方などが分かりやすくまとめてあります。

雪のワルツも音楽関連のブログで
こっちは個人の意見を書いてくそうですよ!

神様からの贈り物楽譜作成ツールの
なぎさのHPでは書かれてないことなども
書かれていた気がします☆




こっちは愉快なルーペさんのブログ↓

デルフィン家の人々

こちらからどうぞー。

こっちはプレイ日記
どうやら現在新婚さんらしいです!

ルーペさんは私の中では
ムードメーカー的存在。

とってもおもしろいの!!

こっちが楽譜ブログです↓

おたまじゃくし

なぜか友達との会話から
こっちのブログももつはめに!?

版権の説明や
音楽関連のことを書いてくそうです。


ちなみに今度の7月の定期コンサートは
2人で内装する予定。

(↑勝手に決めました。)

みんなから却下されないように
頑張りましょう!

その前に一緒にやることを
却下されないように頑張ろう・・。

以上リンク紹介でした。
リンクありがとうございまーす♪

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
大魔王の館にて☆

久しぶりに冬音に会いました♪

再会

元気だったのでホッとしました。
そしてやっぱり相変わらずアホでした・・。

この日大魔王の妻になった姉から
降された仕事は倉庫整理。

大魔王はそれはもう片付けが下手な御方でした。

私は衣装ケースを
綺麗にまとめる係に任命されました。

同じ洋服で同じ色が11個くらいあったんだけど・・
しかも全部違うケースに1個づつ。

ちゃんと整理してください・・。

こうゆう物は自動的にうちのお店に
輸送されることになりました。

お葬式?

持ち消えれないので床に置いていく私。
「棺おけに見えてきた・・」

すると冬音はすかさず倉庫をガサゴソし始め、
ライトやお墓などを部屋に飾りだしました。

雰囲気ださなくていいから整理しようよ・・。

それから整理はそっちのけで
内装を始めだしました。

セルドオーブン?で
大魔王ごっこを1人で楽しんでいたり、
ずっとケケケ言ってるの・・・。

そんな中、私は適当に話を流したり
スルーして整理をしてました。

私ってばなんていい子なんでしょう・・

・・・・・。

それからあっという間に
冬音が落ちる時間になりました。

久しぶりにインした冬音が
この日したことは大魔王ごっこ。

・・・・・・バカ!
でもそんな冬が大好きです。

冬が落ちたあとも整理してたんだけど
ノイローゼになりそうだったので放棄しました。

適当に倉庫にポンポンしまうと
余計倉庫が汚くなりましたとさ!

大魔王の家

後日、掃除しに大魔王宅を訪ねると
さらに家具が増えていました。

やっぱり冬なんて大嫌いだああああああ!笑

チャンチャン☆

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ベイビー☆その2

1つ前の日記を書いた後すぐに
惑わずになりました。

お婆

はぁ・・また1つ年をとっちゃったわ。

こんな選択会話があるんですね!
びっくりしちゃいました。

ノイとノア

そして待望の4人目出産☆

左がノイ君、この子は元ドン君です。
右がノア君、この子が4人目。

ってノア君∑

この子だけ髪茶色くて肌が白いわー!

そうか、この子はあのときの・・
覚醒遺伝かしら??

大きくなるのが待ち遠しいです♪

子供の育て方は家庭によって
それぞれだと思います。

我が家は2階建てで
階段をおりるとよく子供を踏んでしまいます。

こうやって我が子は鍛えられます。

踏み踏み方針です。
決して虐待ではありません!

そうそう、友達の家にも子供が生まれたので
見に行ってきたんです。

海方針

右の子が友達の未来のお嫁さんで
左が友達の引継ぎ子です。

出産後、家に帰ると思ったので
ついていきました。

到着した場所は真冬の海・・

雪が降る中海にドボン・・!
でも何故か子供たちルンルンしています。

そっかそっかー、
パパがMなら子供もやっぱりMなのね!

この2人は成長するまで海の中で育つそうです。

虐待っぽいけどちゃんとした
海方針なんだって!

うん、将来きっと
カナヅチに間違いないでしょう。

果たしてこの子たちは
無事成長できるのでしょうか!?

乞うご期待☆

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ベイビー☆

時の流れは早いものでまだと思っていた
ベイビー出産日がやってきました。

レオちーがインできなかったので
私からホットアタックしてみました。

ベイビー出産☆

寂しかったのでシーちゃんに連絡すると
見守りにきてくれました!

ありがとう、シーちゃん♪

ベイビー出産2☆

妊娠がわかるとAレオちーは喜んでくれました!

「男の子かな? それとも女の子かな?」

「きっと あなたに似た男の子よ」

今から産むの女の子だけど・・w
桃音がんばります!

ひっひっふうー

ベイビー出産3☆

待望の第一子が誕生しました♪

その後続けて
2人のベイビーも授かりました。

☆家族が増えました☆

いつも裸のままなんだけど今回は
結婚祝いで子供服を頂いたので着せました♪

左からドンくん・まさこちゃん

・・・・・・・・。

ブッキーに教えてもらったのに忘れました。
な、なんて読むの・・・?

女の子は旦那さまの引継ぎ子で
ドン君が今のところ桃音の引継ぎ子です。

4人目は私が惑わずになったら
出産する予定です。

現在我が家は5人家族+プチ居候2人

ママの姉妹の子供たちや
私の姉妹も一緒に住んでいます。

家族が3人増えたのでお家の中は
さらに賑やかになりました♪

ベイビーちゃん達これからよろしくね!


4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
噂の常夏ビーチ☆その2

宣伝のSSを撮り終わった私たちは
自分たちも常夏ビーチを満喫することに。

ラファエル君が落ちたあと
3人でスイカ割りをすることになりました。

スイカ割り1

トップバッターは姫!
誘導係がいないので勘だけが頼りです。

スイカ割り1

スカ!スカ!スカ!
この障害物で誘導なしはとても無謀です。

スイカ割り2

次のバッターはブラツク氏!
殿方には障害物をさらに増やします。

スイカ割り2

8割は勘で生きていると言うブッキー。

勘がさえてる殿方もさすがに
これは難しかった・・

でも第一ポイントを通過できただけでも
十分すごいわー!

一回目はみんな割れませんでした。

スイカ割り3

そして2回目の桃音の番で
やっとスイカを割ることができましたー!

甘甘にしてー
ってお願いしたら本当に甘甘!!

わーーい♪

スイカ割り終了後
汗と涙がつまったバッドは姫がもらうことに。

わくわくスイカ割り♪

姫はよく友達の○○さんちの
家の壁を殴りにいっているみたい。

バッドが手に入ってよかったね♪(!?)

姫は可愛いのに
なぜかバッドが似合うお姫さま・・。

そんな姫、
最近ブログを開設したみたいです!


†Gracious

こちらからどうぞー。

姫・ラファエル君・ブッキー
久しぶりに遊べて嬉しかったよー!

楽しかったね♪

今度はラファエル君もいるときに
またスイカ割りやろー!

☆常夏ビーチ万歳☆

4代目*桃音 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
| home |
