スポンサー広告 |permalink
引継ぎ~結婚☆

こんばんは★
久しぶりの更新です。

書きたいことがたくさんあります。
まず最初にサブさんから↓↓

常夏カップルから常夏姉妹に引き継ぎました。

ちびっこ

真ん中にへんなのクロがいますが
こちらはスルーでいきます!

パパの最愛の妻は
夏姫から春姫に引き継ぎました。

ヒゲおやじ千夏は春歌に引き継ぎました。

自分で言うのもあれだけど
ママに似て春姫も春歌もN子も可愛いの!

美人さんに引き継げたのも昇天しなくて済んだのも
全部ママ夏姫のおかげなのです。

あと1日引き継ぐの遅かったら・・こわいこわい。
ママありがとう♪

ショタ婚熟年結婚で
ちょっと短かったけど楽しかったw

そんな感じで引き継ぎました。
今世もみなさま常夏姉妹をよろしくお願いします♪



そしてシルシルとモアモアが結婚しました。

メインでもシーちゃんはやっぱりショタ婚好き?
疑問に思ってもそこは聞かないであげてください。

結婚1

結婚2

素敵(?)なプロポーズをもらいました★
姓が花火からハーティリーに変わりました。

僕も毎日シーちゃんの二の腕と生足を
眺めようと思います。

よぼよぼになったら
たまに若い子で目の保養をしなくちゃ・・

なんて絶対思いません!!

友達に見守ってもらいながら
結婚&家の引継ぎが無事終わりました。

ごみ屋敷★

シーちゃんごみ屋敷へようこそ★

さんざん春・さにゃだ家の倉庫を
汚い言ってた僕ですが、
どうやら自分の家も相当汚かったみたいです。

シーちゃんが引っ越してきてすぐ
夫婦・家政婦(クロ)でクリーン大作戦をしました。

2人共ありがとーーw
これからは整理整頓を心がけます、たぶん。

シーちゃんメインでもよろしくね!

最初はついらかもだけど
慣れれば悪臭も気にならなくなるよ・・w

くれぐれも家から逃げないように!

またしばらく結構インできそうなので
たくさん遊ぼーー♪

みんなゴミ屋敷へおいでませ★


5代目*モア | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
常夏夫婦の引継ぎ子☆

引継ぎ子が大きくなりました♪

引継ぎ子

姫似のラブリー4姉妹です!
可愛い娘に囲まれてパパは幸せです。

ラブリー4姉妹のSS撮りたかったんだけど
ウロチョロしすぎてめげました。

春姫と春歌
この2人が僕たちの引継ぎ子です☆

この前インしたらヒゲが生えてました。
あまりにも・・・だったのでSSはのせません。

最近全然インしてませんでしたが
週末と平日の夕方たまにインできることになりました。

インしても家でひっきーが多いと思いますが
遭遇したらよろしくお願いします!


★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
| home |
