スポンサー広告 |permalink
引継ぎました☆

こんにちは、桃歌です。
パパから桃歌に引き継ぎました♪

桃歌

ママ似の女の子です!
久しぶりに髪の色をかえてみました。

・・・

今世の名前「モコ・桃歌・桃狸」で迷ってたんです。
まあ桃狸は絶対ないですよねっ!

桃狸は美舞のおすすめでした。

ネーミングセンスないって言われちゃったけど
美舞のこのセンスもどうかと思うわ・・w

今世もまったりゼーンライフを楽しみたいと思います!

引き継いで早々、掃除をしたよ。

掃除なんて大嫌いっ!

掃除なんて大嫌いっ!!

まだスキルいれてなくて
木にお水をあげられなかったの。

なのでヤンデレさんを見習って
違うものに置き換えてよしとしました。

掃除なんて大嫌いっ!その2

ほら、イイ感じ・・☆
お店の中がどんどん変になってくよ。

それもこれも原因はこの真ん中の子達。

何に使ったらいいのか分からないゴミ箱と
無駄にでっかい微妙な・・像。

なんか飾ってるくせに
微妙とかいってごめんね、像さん。

これを捨ててった持ち主は至急とりにくること!

あとあとイベントに行ってきました★

★イベント★

1つ目はテロップ流れる公式のやつ
ちょうど近くにいたから見に行ったんだけど、

想像してたのと違かった・・!
もっといっぱい咲いてるの想像してたの。

でも普段はここで咲かない花らしいので
見れてよかったです。

2つ目はお題にあった洋服を選んでお披露目☆
「コーディネイトはこーでねーと」に参加してきました。

イベント★

このときのお題はアスリート!!
むずかしそう・・w

女性の方は選んだ種目の雰囲気もでてて
衣装も可愛かったです♪

殿方はみんな露出が多かった・・!

私は冠を頭につけていた男の子に
票をいれさせてもらいました。

金メダルおめでとー♪

短い時間でお題にあった衣装を選ぶのとか
難しそうなのにみんなすごい!!

楽しかったーーw

リアル8月30日イベントの中で
楽団なぎさのミニコンサートがあります。

よかったらぜひ聴きにきてください☆

6代目★桃歌

ではでは今世もよろしくお願いします♪


6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
引継ぎ☆

とうとう引き継ぎです。
その前にシーちゃんとデートしてきたよ♪

デート①

2人で夜の海へ行きました。

最初はいいムードだったんだけど
いつの間にか心中モードに・・

デート②

海の中で愛を叫びました。
笑うとこが同じだったり、一緒にバカをしてくれたり

引継ぎ①

かみかみなハニィンが大好きです。
シーちゃん・夏姫ありがとー♪

たくさん一緒に働いたねっ!
うん、記憶にないけど・・。

ラブラブカップルと張り合ったり、いむデートしたり
楽しかったよー♪

引継ぎ②
引継ぎ③

そしてラブリー姉妹誕生☆
シーちゃん今世もよろしくねっ!

仲良し姉妹♪

ポッケのマネーは1でぃー♪
お小遣いください・・

引継ぎ④

パパみたいにくれないと
ケチって呼んじゃうんだからね・・!

前世お世話になったみなさん
ありがとうございました♪

5代目*モア | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
甥誕生☆

こんばんは、春歌です★
あだ名は歌丸です、でも女の子です。

ちょっと前に私に甥ができたんです!
どうやらイケメンらしいの。

見たいって言ったんだけど拒否られたので
こっそり覗いてきました。

春歌★

針金もっててよかったわ。

春歌★2

夫婦不在、甥が留守番してました。
しめしめ・・初だっこ☆

☆春歌☆

その後、暇だったので
くつろいでみたり釣りしてみたり。

ご飯渡したら春歌おばさんって・・
次からはお姉さんって言うようにしつけしときました。

そんな春歌お姉さんはとっても優しいんだよ!

春歌★3

えっさえっさと掃除したんだ。

もちろん自らね☆春歌エライ!!
(↑実際とは異なります)




それから数日後
サブたちをイメチェンしてみました。

春歌★4

隣が愛しのダーリンです☆
中身自分ですが・・。

仕事しに行こうと港を通るとクロに会いました。

☆春歌2☆

いろいろかわいそうなことを言われたよ。
そして角からロロ耳?にチェンジw

春歌★5

さんざん角が可愛いって言ってたけど
こっちのがカワイイ・・!!

機織しにいくと、
久しぶりにさっちゃんに会いました♪

春歌☆2

たまに連絡はとっていたものの
こうやって会ったのは半年ぶりくらい!

さっちゃんは私がゼーンを始めてすぐに出会ったお友達。
いろいろ教えてくれました☆

最近どう?と聞くと
まじめに働いてるよと意外な言葉が返ってきたよ。

だって働いてるイメージないんだもん・・w

春歌☆1

貧乏自慢してたらチャットに夢中になって
糸も欲しかったのに全部布にしちゃったの。

ありがとう、さっちゃん・・。

また今度ひまなとき遊ぼうね♪
次あうときはお互いセレブになってよう!

★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
髭髭髭☆

娘が大きくなりました★

★4姉妹★

みんなかわいすぎるよバカ!
どの子にするか迷っちゃいます。

髭デビュー★

そしてモアが老年入りしました。
髭モジャモジャ

ちょび髭も素敵だけど・・

僕にはきっとモジャモジャが似合うので
このままで逝きます。

顔丸いの少しカバーしちゃってるしさっ!
素敵な髭男爵になりたいです。



ではでは溜まったSS放出w
今世は時間がたつのがとてつもなく早かったです。

ヌシさま★

こっちは今世初めて1人でヌシさま倒したとき。
いつもはずれ、本当にはずればっか・・

ヌシさま

こっちは友達が乱闘しにいくと言ってたので
一緒に連れてってもらうことに。

やっぱり1人より誰かと一緒に戦うほうが
楽しくて好きだああああ!

このときは何が当たったんだっけ・・
忘れちゃったけどハズレだった気がするんだ。

鴇羽さま★

今世はマーク集めるのあきらめてたけど
インしてたときに鴇羽さまと戦えたので行ってきました。

シーちゃんとクロとマークつけてきたよ☆
お家にいる鴇羽さまは僕にはまだ死ぬほど強かったです。

千道★

痛い、痛い。
インして、こーゆうとこいたらどうしますか??

僕のAは通いまくってる割に勝ててなくて
Mがムキになってそのまま戦っちゃうんだ。

そして友達が言ってたよ。
「Aが普通にマークつけてくるよね」

ねえ、つけてこないよ・・?

5代目*モア | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
バイ☆キキリアンア

ある日のこと。

バイで有名なキー坊が密かに引き継ぎ準備を
始めていると情報がはいりました。

そんな彼、実はバツイチ。

キキリアンナ★

Bミニくんと急いで彼のお家へいくと
むさくるしいって言われたよ。

キキリアンナ2★

あ、本当にむさくるしいや・・
ちなみにキー坊はバツイチなんだよ。

アイドル春姫と恋に落ち、結婚
毎日幸せな生活を送っていたんだって。

でもキー坊は心が広い?から
いろんな人を受け入れちゃったんだって。

姫はそれに耐えられなくて
彼の前から姿を消してしまったんだ。

キキリアンナ3★

同じ過ちは繰り返さないと誓ったキー坊は
新たな人生へ旅立ちました。

キー坊おつかれさま☆
来世は今よりもっと幸せな日々が待ってるよ!

キキリアンナ★4

そんなこんなで生まれ変わった
イケメン、キー坊。

やっぱり今世もバイだった・・。


5代目*モア | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
イベント☆

シーちゃん・クロとイベントにいってきました♪

一攫千金★

ゼーンに関するクイズが出題され
優勝者には参加者が賭けたマネーを全部頂けるそうです。

会場にはたくさんのギャンブラー様が
集まっていました。

その中に賭け金すらないのにも関わらず
欲に負けた1人のギャンブラーがいました。

心の優しい僕は彼にお金を貸しました。
だってギャンブルは男のロマン!

時間になりいよいよクイズが出題されました。

僕は2問目で間違えました・・はやっ。
そんな僕、もうすぐ1年みたいです。

シーちゃんとクロは5問目くらいかな?
もうちょっとだったからおしい・・!

後半はベテランさんも迷うくらい
難しい問題が出題されていました。

そして決勝戦☆

一攫千金★2

最後は早く答えたほうが勝ちという
ドキドキなルールで優勝者が決まりました。

優勝者さまおめでとうございます♪

僕はハンカチかじりながら知らなかったゼーン知識を
頭にインプットしながら帰宅しましたとさ。



こっちはGMイベント?

GMイベント★

スイカ割りが開催されていたので
シーちゃんと参加してきました♪

GMを口説いたりGMの頭巾を恐喝したり・・
すごい光景を目撃しちゃいました。

あの可愛い頭巾はなんとカエルなんだって!
覗いたら本当にカエルでびっくりした・・。

あと楽しみにしてたイムデートをしました♪

いむデート★★

あまりにもホットで隣のシャベル
燃えちゃったみたい。

見せ付けようとウロウロしたけれど
あんまり可愛いって言ってもらえなかったわ・・。

でも自分達で連呼しまくったからいいの。
楽しかったー★


5代目*モア | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
子供が生まれました☆

ハニィンが熟女大人の女性になったので
子供を出産しました。

プリシラちゃん★

可愛い4つ子ちゃんが生まれたよ♪

仮で名前をつけました。
「イチリ・マヒロ・シア・モアヴィア」

シアちゃん★

ママとパパ、ニートで働かないけど
これからはきっと頑張るはず・・。

ね・・・ハニィン!w



愛娘の名前を間違えた父。

・・・・・
img21.png

ハニィン浮気疑惑。

・・・・・・。
img23.png

真実は1つ!

自分たちが間違えたのに
ぶーぶー言う夫妻。

3人でお仕事♪
・・・・

・・・・・・・。

5代目*モア | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
第4回定期コンサート☆☆

そして4曲目はヴィオレットさん担当の
「♪美しく青きドナウ」

この日いむ帽をかぶってたヴィオレットさん
なんか新鮮でとてもラブリーでしたw

有名な曲だと思うから
聴いたことある人が多いかも?

ゆったりとしたリズムで
キレイなメロディに癒されました。

5曲目はモア担当の
「♪オースザンナ」

初めて聴いたとき思ったのは
ネズミが住んでる夢の国で流れてそう!

この曲も有名らしいので
聴いたことある人が多いかも?

紹介文・・カンペを本番に後半の文章
コピーじゃなくて切り取り押して消したの。

途中からアドリブ的な感じで
言いたいことが言えなかったあああ・・

言い訳じゃないんだから・・ホントに本当に!!

この曲は6人演奏で繰り返しが多いんだけど
メインのメロディを毎回違う楽器にしたんです。

あんま変わらないけど・・いちお、
毎回少しだけ雰囲気がかわる設定。

ゼーンの合奏は最初から弾かない人も
休符いれて最初から弾くのが基本だと思うのですが、

今回はそうじゃなくて自分の番になったら
途中から参加みたいな感じにしたんです。

自分の中で盛り上がるとこを耳だけじゃなくて
見ててもわかるようにしたかったのです。

うん、こんな感じ!

演奏者のみんなには合図的なものがなくて
わかりずらかったので迷惑をかけちゃいました;

わがままに付き合ってくれて
ありがとうございました・・!

そして最後は団長のいじめ神様楽譜
「♪ボレロ」

この曲もとても有名な曲なので
聴いたらわかると思います。

ボレロも自分のパートがないときはお休みで
パートがあるときのみ演奏する感じ。

10人で合奏して、ずっと弾きっぱなしの人もいれば
お休み演奏お休み・楽器持ち替えなどなど・・

本当に難易度が高くて
大人数で演奏なので重さの問題などもありw

ノーミスで最後まで弾けなかったけど
僕の中では今までにない達成感と感動がありました!!


演奏者のみなさんお疲れさまでした。
そしてありがとうございました!

第4回定期コンサートを聴きにきてくれた
みなさんありがとうございました★

5代目*モア | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
第4回定期コンサート☆

7月後半に楽団なぎさの
定期コンサートがありました。

祝1年

祝1周年ということで今回はいつも以上に
曲も演出もボリュームたっぷり・演奏者も10人!

今回モアが制作したのは1曲目と5曲目

制作した曲を紹介するんだけど
すっかり忘れてて当日急いで考えたんだ。

考えているときに大先輩からコソ
「モアくん文章何行くらい?」

何行って答えたのか忘れちゃったんだけど
そのとき考えてたのすっごい短くて、たぶん10行もない。

大先輩は30行くらいで
お互いびっくりしたのを覚えてます。

文章力がないのでいつもは救世主に
文章おかしくないかチェックしてもらったんだけど
今回はあまり見てもらう時間がない!

ぐちゃぐちゃのメモを握り締め会場へダッシュ。

第4回定期コンサートinバスハル

今回の会場はバスハル庭園

噴水・やしの木、内装も七夕や
全体的にブルーを使ってて涼しそう!

今回いつも以上に重さが心配なので
内装もきっと大変だったと思います。

ペルシャさんおつかれさまでした♪

はじめに団長からの挨拶があり
そしていよいよ定期コンサートスタートww

1曲目は僕が担当した
「♪メープル・リーフ・ラグ」

曲名も曲もすごいかわいい!

原曲と全く似てない音がでる楽器を使ったので
ちょっと弱い・・淡い感じ?

・・・・・・・。

とりあえずこの曲が好きだあああ!!

初っ端から違うパート弾いて
間違えました。あは・・あはは・・

2曲目はシェマンドさん担当の
「♪水族館」

いつもシェマンドさんの曲紹介は楽しくて
会場にいる人達がわいわいする!

シェマンドさんのそんな和みスピーチが大好き。

曲も8人演奏で迫力があって
神秘的でキレイでしたw

3曲目はペルシャさん担当の
「♪アメリカンパトロール」

アップテンポで元気な感じ!
最初と最後のメロディかっこいいー☆


-長くなりそうなので次に続く-

5代目*モア | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ホームパーティー☆

モアです、こんばんは★
誰?といわれるのにも慣れましたよ!

嫁入り・婿入りするので
来世からはちゃんとお知らせメールします。

1番ショックなのが春に
誰かわかんなかったって言われたこと・・。

うわーーーん・・春のバカ!

今度間違えたら
その日はゼーンを全裸で一周してください。

現在は壮年ですが
成人してピチピチだった頃の僕たち。

★

★★

ううん、喧嘩なんてしてないの。
バカとかハゲとか言ってないの。

結婚して数日後僕たちは
簡単なホームパーティーをすることになりました。

♪

前日大急ぎで内装。

木なくてお店かけめぐりました。

枯れ木が売っていたので買いました。
でもスキルたりなくて如雨露が使えませんでした。

ミントなくて萌えの絨毯になりました。
そんな僕ナーイ所属・・なんでないの!

そして当日w

呼んだお友達にチョッキを着てきてと
お願いしていたのです。

みんなおそろいのチョッキを着て
パーティ開始♪

雑談やこの人は誰でしょうクイズ・国名しりとり

国名しりとり難しかったんだけど
みんな優しくて脱落者いないのw

そして最後にベスト・チョッキ賞発表。

BC賞に輝いたのは・・

BC賞★

クロムくんでした!!
おめでとーー♪

BC賞に輝いたクロムくんには
6万円と黄金の鏡が贈呈されました。

きっと今頃、鏡は倉庫に眠っていて
彼の財布の中はきっと3桁or2桁。

がんばれ少年!w

きてくれたみんなありがとでした!
楽しかったーー♪

5代目*モア | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
| home |
