スポンサー広告 |permalink
学校ごっこ☆

柚月が素敵物件を見つけました★
なんと家から水まで3歩!

柚月・冬葉・桃歌

てゆーか柚月生きてたのね・・。

柚月=いつもアカ切れてる
柚月=家破壊

【新居お披露目☆】
新居★

「何もないじゃない・お客さんにイスくらい出しなさいよ!」
偉そうな口調のちびっこが2匹。

ランの家好きです、柚月の内装も好き*
完成したら見せてね!

学校ごっこ①

3人で学校ごっこをしました。
本日は冬葉お嬢様のリクエスト「愛人について」

学校ごっこ②

なんてゆうリクエストしてんだ・・w
ママとパパ見ればわかるでしょ!なんて思ったことは秘密

学校ごっこ③ 学校ごっこ④

柚月先生はどんな質問にも答えてくれます
先生、今世は結婚に至るまでにいろいろと大変だったみたい。

取り乱す先生 学校ごっこ⑤

経験者は語る・・そして取り乱す。
せ、せんせいっ!?

次回は「愛人の円周率について」応用編みたいです。
ど、どうしよう・・ちょっと気になる!

冬葉と千歌は柚月先生の元でどうでもいいとっても役に立つ
知識を身につけながら大人の階段をのぼっていくのでした。


★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
味噌汁夫婦☆

味噌汁とチキン王子が結婚宣言★

私の任務は2人を見守りたくさんオエオエすること
人はこの部隊を「吐き隊」と呼ぶ。

前回の吐きっぷりがよくて隊長になりました
ご飯を食べてる方ごめんなさい。

この日の美舞は積極的!

「逃がさない・口説いてよ・夏の遺伝子だけが必要なの」
どうやらロックオンしちゃったみたいです。

美舞・夏 結婚1★

たくさんの味噌汁に囲まれて愛をささやきます
歪んでるのは気のせいなの。

美舞の発言に夏王と私はゲロゲーロww

Q!

「あんたが味噌汁飲みたいって言ったんじゃないQ!」

なにその最後のQは・・。
後に、このQは3人の一大ブームとなりました

結婚3★ 結婚2★
いよいよプロポーズ!
まさかの振られ→無事結婚♪

スピード離婚 再婚★
スピード離婚→再婚
味噌汁が少し冷めちゃいました。

【久しぶりの挙式★】
結婚式1★ 結婚式2★

2人は永遠の愛を誓いましたとさ!
夏王・美舞おめでとー♪



【ベイビー誕生★】
味噌汁ベイビー1★ 味噌汁ベイビー2★

クロ合流!ひっひっQ~

「葱乃→多分→ウィシュ」 つけたい名前がいっぱいだね
この子の将来が心配だ・・がんばれベイビー!!

【引き継ぎ★】
★引き継ぎ★

引き継ぎおめでとーw
これからの季節にピッタリな名前ダネ★

今世も味噌汁ライフを楽しんで!

6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
引き継ぎ☆

サブが引き継ぎました*
千歌(チカ)と凛歌です。

千歌*凛歌

今世もたくさん働きます、A様が・・!

こっちはほとんど放置なのですが
見かけたときはよろしくお願い致します。



【最近の味噌汁】
味噌汁・桃歌

仕事に夢中でかまってくれません。
わーん、ちょっとかまってよ・・!

味噌汁がこんなに頑張れる子なんて知りませんでした
間違ってスキル消しちゃえ♪ぶーぶー

そんな味噌汁がこの前結婚したみたいです★
長くなるので次の記事で書きたいと思います


★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
楽譜ID
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
∮楽譜関連 |permalink
(N)楽譜ID
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
∮楽譜関連 |permalink
結婚しました☆

庭園にて☆☆

えっと・・何もたくらんでません・・


こんばんは(。・ω・)ノ
成年化したのでクロと結婚しました♪

婚約する場所がなかなか決まらなくて
じゃあ出会ったとこで!ってなったんです。

お互いどこにいるのか知らない状態で
ウロウロしててばったり会ってキャー作戦です。

私ってばなんて乙女・・!

しかし作戦は見事に失敗しました。
そもそもウロウロしてたのたぶん私だけ・・

華永の庭園が開いていたのでそこで合流することに。

★いざ婚約★
・・・・・・・・・・・ ・・・・

会話でないらしい。更新してもでないらしい。
「きっと彼は照れ屋さんなんだ」自分に言い聞かせました

ちょっと時間がかかったけど無事婚約☆
まともなSSがないってどうなの・・

そしていよいよ結婚!!

結婚しました☆その1 結婚しました☆その2

姫とアキさんがお祝いしにきてくれました。
ありがとー♪

「私の家来になってよ」 

「いいよ、家事も仕事も頑張るよ」

彼は快くOKをくれました!


【引っ越し大作戦☆】
引っ越し大作戦☆ 引っ越し大作戦☆2

結婚後2人で荷物を移動しました。
我が家へようこそー♪


クロとはサブキャラの宇希くん時代から仲良くなって今に至るんだけど
ゼーン内のわからないことからPCのことまでいろいろ教えてもらってます。

そうそう、ちょっと前から単語登録が使えるようになりました(*・ω・)b
遂に顔文字デビュー!おっそ・・

あとはやっぱり気使わないので一緒にいて楽しいです☆
他には楽譜とかゼーン内でやってるものが似てたりするのもあるのかな?

楽譜のことも教えてもらうし悩んでるときは真剣に聞いてくれるし
なんかめっちゃ助けてもらってます。

なんだろ物知りじーさんみたいな感じ・・w

まあ隣でたくさん曲を聴こうじゃないの!他のことも!
クロは家事と仕事がんばって・・!

応援してるぜ^-^
いつも一緒にいるけど今世もどうぞよろしく☆

SSがたまってるので後日また書きます
それではごきげんよう!


6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
葬儀&ちびっこ時代☆

こんばんは、桃歌です
インすると不幸なんです。

桃歌1

テンプレートかえてみました
ちょっと早いけど冬っぽく。

なんか暗くなっちゃった・・

まあそれは置いといてだいぶ前ですが
ママとパパとお別れしてきました。

ママありがとう☆

家で訓練放置してたらいつの間にか葬儀の時間
急いで催事場へ向かいました。

妹のシアちゃんはちゃんと黒い服を着ているのに
姉の私はピンクに腕出し・頭に変なのぶっさして出席。

パパは悲しさを紛らわすためなのかそれとも
ただ単に気になるのかお髭をいじっていました。

そしてママは家族に見守られながら召されました。
ママおつかれさま☆

=1年後=
パパが誕生日を迎え天命になりました
チケット渡し忘れちゃって・・パパごめん。

決してあのモジャモジャの髭を残したくないから
とかそんなんじゃないからね・・!

ママとこれからも仲良く!パパもおつかれさま☆



【ぴちぴちのちびっこ時代♪】

幼き頃の家来(旦那さま)と桃歌
ちびっこ時代2 ちびっこ時代1

クロは私がこのお面を被るたびに
「だからなんでそれ・・」と呟いていました。

可愛いからに決まってるじゃないっ!なんて強気だったけど
一緒に映ってるクマさんと見比べるとさ、、、

クマコノヤロー!って感じで気に入らなくて
会うたび後ろからクマの背中をつねってました。

暴力はよくないからね!
さりげなくつねるのがポイントです。

最近結婚したので次の日記で書きたいと思います☆

6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
リンクのお知らせ☆

こんばんは☆
日記が追いつかない今日この頃。

リンクのお知らせでーす!
さっそく貼らせていただきました。

ヴィオレットさんのブログ↓↓
Jewelry Angels~Zehn Diary Stories~

これからは一発でブーンって飛んでける!
そしてブログ名・・お洒落★

私のやつ前世が桃のつかない名前だったので
変えてみたんだけどゼーン関係ないんです。

なんかいいのないかなぁ・・。

ヴィオさんとは普段はあまり会うことはないけど
楽譜・演奏関連でよくご一緒します☆

楽器の使い方とか教えてもらったのも
ヴィオさんと雪野さんだった気がします。

最初の印象は・・こわい^-^笑

【昨日のサロンでの出来事】

6人用だっけ・・?の楽譜を
わざわざとりにいってくれたんだけど
戻ってきて見たら8人用でしたw

みたいなおちゃめな一面など
今では最初のイメージはないかも!

うへへ☆

リンクありがとでした♪
これからもよろしくお願いしまーす!!

6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
うまく言えないけど・・☆

【出会いもあれば別れもある】

そんなのいやじゃー!
いやああああああああああ

出会いは大切な人がいれば生きてけるから
特に求めてないけれども、別れはとてもとってーも寂しいものです。

あー・・でも今周りにいてくれる人も
あの時出会ってなければ!って思うとすごいことなんだよね。

そんな感じでついこの前
バカ友のミルちゃんがプチ休業をされました。

いってらっしゃい★

荷物を預かることになったので
サブ宅へ荷物移動中

メイン宅だとうっかりちゃっかり荷物パクって
あれなのでサブ宅になったのです。

混ぜるな危険!

しばらく会えないのに普段のような会話をしたり
勘違い発言が飛び交いました。

ミル・春歌チャット
ミル・春歌チャット2

またねー!ってバイバイして
また次の日普通に遊んでそうな感覚だったよw

帰ってきたら一緒に演奏しようね☆
楽譜用意しとくから!!

あとまともな会話少しできるようになってきてね・・。

頑張れミル!!
じゃあ港で待ってるぞ、ハゲ♪



【魔王再び】

久しぶりに夏王がインしたと聞きゼーンにイン
コソ送るとナンパしてるといういらない中継が・・。

精錬のとこにいると行ってたので
野次馬しに向かいました。

新規もどき!

↑夏王がナンパした噂の彼女

夏王があさみと桃も会ったことあるよね?って。
あさみ「はい」 桃歌「初めてじゃない?」

出戻りさんかと思って聞いてみると
さっきまでの可愛い口調がガラリとかわる。

あれ・・なんか怪しい
夏は笑ってるし、なんか聞いたことある口調・・。

ヽ(゚Д゚)ノ !!!

おかえり♪

そうです、そーなんです
魔王こと美舞が御帰還されました。

クロに美舞がいるよって言ったらクロも既に知ってた・・
ちょっと、全然わかんなかったよ・・バカ!

しかも3人はすでにコソも交換済み。
どんだけ!!w

ほんとびっくりしたwww
美舞おっかえりーー♪

そんでもってあいらぶゆーーー!!

出会いもあれば別れもあるそして再会もある☆

何が言いたいか分からなくなったけど
とりあえず見送れたり、おかえりって言えるのって
なんか幸せだなぁって思ったの!

6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
イベ・青年化☆

こんばんは、桃歌です!
最近青年化しました。

その前に大きくなる前の出来事です。
夏祭りに参加してきました★

夏祭り☆

1日目のイベの中で
楽団なぎさが演奏をさせて頂きました♪

今回普段はやらない2人演奏に挑戦したぜ!
死ぬほど緊張しました。

夏祭り☆2

演奏終了後、
主催者さまから花束を頂きましたw

今まででこんな風にもらったことないから
すごくすごく感動しました!!

2日目は残念ながら参加できませんでした。
なんとか裸劇みたいなのが気になるよ・・!

他にもパレードやフリマ・ゲームなど
ボリュームたっぷりのイベントで楽しかったです(*´∀`)

夏最後に素敵な時間をありがとー♪
主催者さま・参加者のみなさまお疲れ様でした。

夏祭り☆3

【おまけ】
本番前、ヤンデレさんの自宅にて。
変なエビと変な獣

本番前★

毎度おなじみ嫌われ者のエビさんだよ。
いつか必ずこれを着て演奏ができますように・・!




青年化はこのイベントの後のことでした。
ふざけてステッキを振っていたら・・

青年化1

どどーん!
クロがでっかくなりました。

いや、クロのが年下だったはず・・・。
なんでええええええー

1人ででっかくなってんじゃないよ、ハゲ!w

一緒にいたHさんに洋服までもらって
まったくこの子は・・

青年化2

おk、私もおっきくなってみたぜ。
ほんと迷惑ですね・・

よし、これから訓練に励みます!
ひっひっふぅー

青年化3

パパ・ママ
なんだかこの先不安でいっぱいです・・。

6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
