スポンサー広告 |permalink

バエ①

千歌が成年になったので夏王の兄弟をもらいにいきました
名前は爽夏くん、夏王と違ってイケメンで優しいの♪

そんな爽夏くんにトキメキズキュン!!

3人で帰りを待っていたのだけどこの日爽夏くんは帰ってきませんでした。

次の日もその次の日もしつこく家の前ではってみたけれど
彼が帰ってくることはありませんでした。

ちょっと・・爽夏くん?

2人は私と結婚したくないんだって言ってたけど
違うよ、きっとシャイボーイなんだってばっ!!

もう少しで「落ち着いた大人」 今だに爽夏くんとは会えてません・・。



バエ②

ふあんちゃん家に子供が産まれたので見にいってきました*
そのまま周助くんの生誕の儀へごーー

大きくなったら一緒に働きまくろうね!
図鑑マスター付き合ってください^-^

自宅① 自宅②

こっちは桃歌宅のベイビーたちです*

ママは子供の名前間違えるし、パパは働かないし
子供たちは学校さぼりまくってて困ってます・・

キリ① キリ②

最後は月森家の子供です*

2人が小太郎くんを見に来てくれました♪
やばいよー、小太郎かわいすぎっ!!!

小太郎に引き継ごうとしたんだけど少年ダッタヨ。
なのでもう1人男の子を産みました

飛斗くんもかわいー!
大きくなるのが楽しみだぁ♪

★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
お知らせ☆

ラグタイム・ナイト

☆★ ラグタイムナイト ★☆

10月25日(土) 夜10時~
会場:バスハル西 庭園

楽団なぎさ特別演奏会を行います∮


今回演奏する曲はすべてラグタイムです
定期会とは曲も内装もちょっと違くなってます!

ラグタイムはクラシックっぽくないのでクラシックが分からない方も
そうでない方もみなさん楽しんで頂けるかと思います☆

↓サイトがリニューアルしました
詳しくはこちら


お時間の合う方は是非遊びにきてください♪

6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ピクニック☆

こんばんは、桃歌です★
ラスゴウ庭園にて↓↓

ピクニック①

ちょっと前・・いや、だいぶ前に
ダーリンとピクニックしてきましたー♪

この日は朝から大忙し!!

だってだって久しぶりのデートなんだもの。
たまには嫁も頑張るぜ・・!

今日のお弁当は「サンドイッチ★」
まず新鮮な食材を求め早朝から魚をとりにいきました。

家で釣り?ダメダメ。
川にいる魚のがきっと元気だと思うんだよね

それに私こう見えても漁師の娘なんで!!
川だけど・・道具竿だけども。

お次はパン工場★
この辺は早送りして・・

最後は野菜を求め畑へ向かいました。
こう見えても私、農家の子供なんで!!

ダーリンにはたくさん働いてもらわなきゃ♪
そんな思いを込めてつくった野菜ジュース

これで明日からはいっぱい働いてくれると思います
そう信じたいです・・。

完璧!!!!家へ帰りピクニックグッズを持ってごーごー☆

夜の庭園はとっても綺麗でクロが弾いてくれた曲ともぴったり♪
うそ書いてたらSSが見えなくなっちゃったよ・・。

ピクニック②

この日は桃歌の誕生日でした*
落ち着いた大人になっちゃった・・

そして次の誕生日では惑わずになってしまいます;
時間があったらまたピクニックしにいこー♪




自宅① 自宅②

お家内装しました。

美味しい?ご飯に飲み物ご用意して待ってます!!
みなさまぜひ遊びにきてくださいなっ♪

6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
葬儀☆

サブ宅のパパとママの葬儀にいってきました。
春歌・美舞豆おつかれさまー!!

パパ 葬儀 ママ 葬儀

このSSを撮るとき妹の凛歌がとても邪魔でした・・。

そうだね、近くで見届けたいもんね・・近すぎだよね
凛歌はどうやらパパっ子だったみたいです★

春菜 葬儀

こっちは春歌の姉妹、春菜の葬儀
クロのママでもあります。

春菜もおつかれさま!!
みんな天国でも元気でね☆



そして月日は流れ。。
成年化したので結婚しました*

冬葉・凛歌

久しぶりに男の子を産んだ気がします、可愛いー♪

凛歌の旦那さまが銀ちゃんということで息子の名前は銅くん・・!
きっと出世できないタイプだと思います

でも可愛いからいいの、いいの!
それにしても桃歌宅から家が遠いよー・・

冬葉がお祝い(嫌がらせ)でくれた魚がなんだか臭うしさぁ。

ブツブツ・・


【お知らせ】
ゼーン内のメールが現在見れません
見ようとすると理解不能な暗号文がでてきます。

そしてその暗号文を見てしまうと落ちてしまうのです
なにこれ呪い・・?

こそこは繋がるみたいです、IN中は問題ないんだけど・・
最近またIN率低め&不定期インなのでなにかありましたら
別の方法でご連絡頂けると幸いです;

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
審判の旅☆

こんばんは、楽譜にまた熱中しています。
そのわりに完成するものは少ないんだけど・・

冬は行事がいっぱい!!

日程がわかり次第こちらで宣伝させて頂きます。
お時間があえば是非聴きにきてください♪

今世は頻繁にヌシ様の所へ足を運んでいます
そして審判にも挑戦してきました★

まず最初はバエ*
途中でEちゃんに会いました!

Eちゃんとクロが戦ってるとこたくさん撮ったはずなのに
SS撮れてなかった・・

審判の旅①
【審判の旅inバスハル西】
不在のため戦えず。

審判の旅②  審判の旅③
【審判の旅inバスハル東】
ファリッドさん ヒッキーのため戦えず。

審判の旅④  審判の旅⑤
チケットを買ってしまった私たちは2人で戦うことにしました
ファリッドさん「そうだよ、2人で戦えばいいよ」熱い視線を送ってきます。

「ごめん 調子が悪いんだ」 仮病デスカ・・?

審判の旅⑥ きっとバグ。
ま、負けた・・・なんてこったい!!
胸元はだけてる人に負けるなんて・・

審判の旅⑦ 
次は素手でよろしく!
Mさん同士でこーゆう風に戦うのも楽しいね♪

審判の旅⑧ 審判の旅⑨
【審判の旅inビナ】
久しぶりに剣を使いました、やっぱり剣術ってかっこいー!
お互い審判さんに勝てました★

早くバエの審判さんに勝てるようになりたいね!
また今度挑戦しにいこー♪

6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
