スポンサー広告 |permalink
大きくなりました☆

私、大きくなりました
春凛は宇宙人になりました。

桃果①

千秋のリクエストは天使か羊ちゃんだったんだけど
キャラ的に似合わないので却下で。

宇宙人かわいーじゃん!
桃果はこの子が1番好きよ

千秋のペットも宇宙人になったみたいです
そっちの子のが天使キャラなのになぁ・・。

バエボイ

今世初のヌシさま*
オレッグさんと戯れてきました

もうちょっと包帯とビールを貯めたら
ヌシめぐりにいきたいなぁー!

貯まればだけど。

宝くじ① 宝くじ②

楽譜会の帰りに兄上と宝くじを買いにいきました。

私は買わないで兄上がはずれるとこを見守ろうと思ったんだけど
「当たれば働かなくても暮らせるはずだ」という言葉に反応しちゃいました

宝くじ③

私が選んだ番号は831(やさい)

910(キュート)と迷ったんだけど
私はやさいにすべてを託すことにしました。

クロはらしくない番号で5枚も買っていました・・

宝くじ④ 宝くじ⑤

ドキドキの当選発表の日★

当選番号は「260」 オワタ\(^0^)/
かすりもしなかったわ・・

次こそきっと!!
ロマンを求めて来年も挑戦しまっする



お茶子さん

シアおばさんとシーちゃん家に居候してたNさんが
めでたく結婚、そして子供が生まれたよ♪

名前読めないからお茶子さんでいいの。

シーちゃん素敵な旦那さんを
シアおばさんに紹介してくれてありがとー!

お茶子さん合鍵渡せるようになったら一緒に暮らそうねっ
それまでは今のお家ですくすく元気に育ってね★

7代目*桃果 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
春がきた☆

婚約者が行方不明になって
どれくらいの月日が流れたでしょうか・・

気がつけば千歌は壮年に。

もう今世は転生だわ・・
そんな嘆いてばかりの私に春がきたぁぁぁ!!

千歌 結婚① 千歌 結婚②

えへへ、私結婚しました*
そうごっちと幸せになるアルヨ♪

純白の白い衣装をまとう2人に用意されたのは
どす黒い聖書、きれいに踏まれてます。

彼は私の才能目当て、私は彼の名前に惚れました
愛はないけれども必ずや幸せになってみせます。


神楽家には決まりがあってそれができて
初めて神楽家のお嫁さんとして認められるのです。

現在頑張っている決まりは以下↓


その壱:言葉の最後には「アルヨ」をつける

その弐:とりあえずカタコトで話せ

その参:武器は傘のみ

その肆:見かけは爽やかに 心は腹黒に

その伍:ペット、もしくは子供の名前は定春と命名


これ以外にもまだまだ決まりはたくさんあるみたい
でも全部制覇は年的にムリですかね・・

しかも放置しまくってたからマスターしてないものが
たくさんあってさ・・ブツブツ

きっと決まりごとを制覇できたとしても
その時にはダーリンはもういないと思うの。

頑張ったのに褒めてくれる人がいなくて
ちーんって感じだと思うんだよね

そんな結末を考えちゃうのは私だけ・・?


そうそうこの時ね、
選択会話でおもしろい会話を発見しました*

千歌 結婚③ 千歌 結婚④

「最近、千歌といても楽しくないよ」

「そんなこと言わないで、面白いことするから」

えええ・・

選択が右のやつと「実は私もなの」の2つがあって
私もって言ったら別れそうじゃん??

だから右のにしたの、自分で無茶ぶりしちゃったよ・・。


千歌 結婚⑤

家に着くとそうごっちがお花を差し出してきました♪
貰える気になっていた私の目に入ってきたのは「貰った花束」

ふーん・・。

怒った私はその花束を奪い、
寿司王子と家の裏で焚き火をしましたとさ♪

おしまい!

★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
パパとママの葬儀☆

こんばんは、桃果です。
パパとママの葬儀にいってきました

【ママの葬儀】
桃歌 葬儀② 桃歌 葬儀①

ママは最後の年に校長先生になっていました☆
最後まで仕事に武術にいっぱいいっぱい頑張った!!

ママの口癖は「家族のために頑張る」だったしねっ!
パパの分までめっちゃ頑張ったね、ママ♪

こたつに入ってみかん食べてTVを見て・・
そんなのんびりまったり、幸せな時間を送ってね。

ママおつかれさまっする♪


【パパの葬儀】
パパ 葬儀① パパ 葬儀②

左の画像でかっ・・!

パパの葬儀の日とパレードが重なっちゃって
神父さまが帰ってこなくてハラハラドキドキ。

パパはちゃんとケヤトロにいけるの・・?

夕方になると神父さまが帰ってきて
無事パパはケヤトロに旅立ちました☆

パパもおつかれさまっする♪
これからはたくさん働いてね・・!!

葬儀まで時間があったのでその間に兄上と
シャボン玉をして遊びました、ぶくぶく~♪


【仙人前のパパ】
パパ 葬儀③ パパ 葬儀④

兄上と一緒にパパからお小遣いをもらったよ☆
働いてないのになんであんなにお金持ってるのか謎だわ・・。

あとパパにトロフィーをプレゼントしました!

前回家に飾ってあったトロフィーを掃除してるときに
パパに話しかけたらあげちゃったの。

だから今回はちゃんと私が学校行って
もらったトロフィーをプレゼント☆

ケヤトロに一緒に持っててくれたかなー?
ちゃんと家に飾ってね!!

髭おやじとか働かないとか、
ぶーぶー言いつつもパパっこな桃果でした★

パパとママおつかれさまーw

7代目*桃果 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
引き継いだぽん☆

こんばんは、7代目桃果です。
ぴちぴちガール参上!!

桃果 

桃歌から引き継ぎました*
いぇーい、ぱふぅぱふぅ

今世もどうぞよろしくお願いします★


引き継ぎ ① 引き継ぎ ②

じいさんに最後の挨拶、すっかり口調もおばあちゃんに・・

じいさんや、最後までありがとう。

残りわずかだけども若い子たちとたくさん遊べるといいね
ギャンブルもたくさんできるといいね

家のドアがちがちに鍵かけとくわ。

って言うのはウソでありがと!

振り回してばっかでごめんね
わがまま聞いてくれてありがとう。


引き継ぎ

引き継いだ後パパに抱っこしてもらいました♪
パパの髭は世界一!!

おとっさぁん あいらーびゅー☆

お兄様とは絶対呼びません、はい。
兄上今後もよろしゅう頼みます!!


【引き継ぎ前の悲しい出来事】
引き継ぎ③ 引き継ぎ④

リンリンに抱っこを拒否られる。
あーそうかい・・抱っこさせてくれないなんていやだわ!

チャールズの名前を間違って改名。
あると思います・・!

チャールズがご飯いらないなんていうからだ、おばかっ!

じいさんにばれないようにさりげなく家を抜け出し、
命名札とりにいったのにバレテタヨ・・。

今は何事もなかったようにチャールズは今日も元気に走り回ってます。


よろしくぽん!

ではでは今世も仲良くしてください☆
よろしくぽん!

7代目*桃果 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
祝☆1年

こんばんは、桃歌です。
気づけば老年2年目に突入していました

もう少し年金暮らしを満喫したいと思います♪

子供たちも大きくなり、元気に外を走り回ってました
私の引き継ぎ子はリンリンです。

引き継ぎ子☆


そして今世の力量が8000台へ
わわわわぁーーーい♪

祝∮8000

来世は審判さんにもたくさん挑戦してみよう!!
また1つできることが広がって嬉しー*


祝∮ペット

祝☆1年!!ペットがきましたw

かわいーー(´ω`*)
春凛これからよろしくねっ!

今まで構ってくれる人がいなかったら
ここまで続いてなかったと思います。

仕事・武術・イベントなど同じ時間を過ごした方達、
仲良くしてくれてるみんなありがとー♪♪

どうぞこれからもよろしくお願いします!!


美舞・柚月・桃歌

∮美舞・千秋へ∮

今までも2人とはたくさん笑って、たくさん助けてもらったよ!
これからもいっぱいアフォなことして遊ぼうねっ☆

わがままでどうしようもない私だけどこれからもよろしく・・w
やだって言われてもついてっちゃうからねっ!!

助けてもらってばっかりだけど、
なにかあったら私の胸にいつでもどび込んできてね☆

SEY!YES!!


桃歌の日記はこれでおしまいです
また引き継いだら更新したいと思いますw

では、またっ★

6代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
