スポンサー広告 |permalink
サンタさんの贈り物☆

ある日兄上から掃除しませんか?
スルーしたくなるお誘いを頂きました。

いつしか掃除=私担当になっていた我が家

いい子でらぶりーな私は一生懸命掃除をします
しかし先日うっかり、ほんとうっかり忘れてしまいました。

家に帰ると玄関にあったツリーがなくなっていたのです
終わったからクロがしまってくれたんだ、そう思っていました

でもクロに聞いたらしまってないって・・
一体ツリーはどこにいったの!?

そうです、私がうっかり忘れていた時に
ツリーは消えてしまっていたのです

自宅にて*その1

ガーーーーーン。

でも時期は終わったし元からなかったことにすればいっか!
私はツリーがあったことを忘れることにしました


後日「掃除したらいいことあるかもよ!?」
その言葉に反応した私は掃除をしに我が家へゴー

家に帰ると半裸なサンタさんがいて・・

自宅にて*その2

ちゃんと服着てたんだけど半裸に見えない??
上着のモコモコが裸足に見えるよ・・

掃除を始めるとリビングのツリーの前で箱を発見!

自宅にて*その3

開けてみるとそこには消えたツリーと同じものが・・!!
クロの落し物だと思って拾ったからまじでびっくりした!!

半裸のサンタがいて箱は床に落とすしぼけたのか・・
なんてこれっぽっちも思ってないです。

クロありがとね♪大切にしまっする!




今年1年いろいろ充実した楽しい年でした☆

仲良くしてくれた友達・ゼーン内で関わったみなさん
ありがとうございましたっ!!

今年の日記おっしまーい!

ではよいお年を・・♪


2008.12.27 * 7代目 桃果


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
はぴはぴばーすでぃ☆
誕生日会*その1

誕生日会って言ってるのに飾られてくツリー・・
持ってきた家具は何故かコタツと座布団で・・

ケーキよりみかんだね!
なんて思ったり・・画像がでかかったり・・

サンタの衣装に着替え始める千秋とクロ・・
そんでもって千秋が映ってなかったり・・

「おめかししてきてね」って言ったはずなのに
いつもと同じ姿のパンダがいましたとさっ。


こんばんは、桃果です*
ちょっと前に美舞の誕生日会&クリスマスパーチーしました♪

司会進行できない私はすぐに兄上にパス
変なテンションで進行してくれましたヨ!

まず最初は私が作成したバースデイソングを3人で演奏しました∮

誕生日会*その2

ハッピーバースデイ ぶーびー♪

美舞には内緒で計画していたこの誕生日会
そう、サプライズってやつです。

だけど主役のパンダさんは若干冷めてます
パンダ・・サプライズだってばよ・・!

演奏が終わった後はプレゼントです☆
兄上が言いました

誕生日会*その3

ふった本人が忘れてますね・・

相談した結果、千秋が花束をプレゼントすることに。
貰った花束?バグだね\(^o^)/

遅れちゃったけど美舞誕生日おめでとー♬


最後にン○まみれツリーに囲まれた食卓

○○な食卓

うん、クリスマスっぽい・・!

終わっちゃったけど、メリークリスマス★

7代目*桃果 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
第5回定期演奏会&リンク紹介☆
第五回定期演奏会*ありがとうございました
☆第5回定期演奏会 in ソンツァ☆

無事終了しました!

今回のテーマは【冬】とゆーことで会場はスケイド
内装も衣装もすべて淡い感じにしてみました。

後半のプログラム「四季-冬」と「雪の想い出」では
夜になり雪も降ってきましたよー*

曲の雰囲気にぴったりなシチュエーションになり
より一層素敵な時間になりました♪

今回早めに定期会のことをお知らせできたので
知ってる方たちがたくさん聴きにきてくれました。

なんかね嬉しくて、よし頑張ろうって思った!
いや、いつも頑張ってるけど・・!

毎回、緊張してドキドキしちゃうんだけど勇気をもらいました!
私アンパ○マンになれましたって感じです

いくつか失敗しちゃったし途中暴走しましたが・・
それ以上に嬉しいことがたくさんあったので大満足です☆

演奏メンバー・撮影係のトゥーイちゃん
おつかれさまでしたー!!

聴きに来てくれたみなさんありがとうございました♪




◇◆ リンク紹介 ◆◇

*ジェムナスティ・キングダム*

サイトの画像も演奏会のポスターもいつも可愛いの!
素敵センスの持ち主フェルモさんのプレイ日記です☆

リンクありがとうございましたー!!

7代目*桃果 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ひき継ぎ☆
万歌・未歌

サブ千歌から引き継ぎました*
6代目 万歌アルヨ、よろしくどうぞ!

そしてフワフワしてるピンク野郎が
私の姉妹の未歌ちゃんです♬

万歌・未歌②

自称ラブリー姉妹の誕生です・・!

すれ違い万歳であんまり会えなかったけど
久しぶりに結婚できて楽しかったアル♪



こっちは雪野さんの引き継ぎ*

★☆引き継ぎ☆★

3人で名前を考えたり洋服を考えたり、
うーん、一文字の名前って考えるの難しい・・!

全身苺カラーになった苺さん☆
名前も洋服もとってもラブリー!!

引き継ぎおめでとうございます♪
ぶりぶりキャラ期待してますヨ

☆★引き継ぎ★☆

そして一緒に野次馬・隠し撮りを
実行してくれたムゲンくん*

イケメンが必要な訳じゃなかったんだ・・。
としょんぼりしたムゲンくん*

う、うん・・イケメンが特に必要な訳ではなかったけど
ムゲンくんが来てくれて嬉しかったのは確かだよ!!

そんなかっこかわいいムゲン王子に
先日、桃果の妹のアンちゃんをお嫁さんにしてもらいました♪

ムゲンくんの住んでる地区にいたら
ウーノ姓になった幸せそうなアンちゃんを発見☆

もし浮気現場を目撃したらアンちゃんのかわりに
ハンマーもって追いかけるからねっ・・!

妹をよろしくお願いします!
ベイビーが産まれたら見せてね♬


おしまい!
7代目*桃果 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
リンク紹介☆

続けてリンクの紹介です*

UNO.
ウーノ家のムゲンくんのブログです!

サロン終了後だんちょと話している所へ
ひょっこり現れたムゲンくん。

あの・・サロン終わりましたけど・・遅いんですけど・・
うそうそ!久しぶりに会えて嬉しかったよー♬

3人で少しおしゃべりした後こそこを買いにロンダへGO!
なぜか私こそ持ってた気でいたよ・・

こそこ交換♪

このとき本気で鎖を置こうか迷いました。

でもね私クールビューティー目指してるからさ
ここはね、我慢ですよね、はい。

トゥーイちゃんのほうで私用のこそ握りしめて
待っててくれたんだって!

そんな嬉しいこと言われたらウハウハして鼻血でちゃう。
過去系だったことは気にしないんだから・・
今度あったときはトゥーイちゃんもよろしくっす!

また時間がるとき一緒に演奏したり遊ぼうね*
例の作戦は暖めておくから!ニヤニヤ

ブログこっそり覗きに行っちゃいます。
リンクありがとー♪



お家へ帰る途中、千秋とすもも発見☆

ロンダ*

千秋は置いといて。

あ、すももが天使になってる!
この子にぴったりだと思うの♬

自宅*1 自宅*2 自宅*3

こちらは我が家のN子と
親戚のお茶子さんです。


お茶子さんは強くたくましい子に!

アンは甘やかされすぎ!

チャールズは・・うん、そのコーデいいと思う。

3人とも大きくなったよー☆

7代目*桃果 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
白い木の旅☆

こんにちは、桃果です。
メリークリスマス♬(気が早い)

ケーキ!ケーキ!
とりあえずケーキが食べたいの。

クリスマスツリー①

12月になりましたね☆
お店にツリーをだしてみました

きらきら光るこのツリーちゃん
可愛くてとってもきれいです♪

お店① お店②

そしてこっちにはでっかいツリー!!

ツリーの下からさりげなく足を出しているのは
我が家のSPこと緑のおっさん、名前・年齢ともに非公開。

右の写真に映っているのはアルバイト君たち
以前まで真ん中にいたライオン君はクビになったみたい・・

今はこのトナカイ君がムードメーカー的存在なようです
後ろの店長は何もしてないくせに何故か無事。


失敗内装。

そして我が家の2階は訳あって真っ白に・・
兄上、至急暖色求ム。

それでねこの時、白い木を使いたかったんだけど
こーゆうときに限ってないんだな。

じゃあこっちの木にしよう!そんな切り替えできません
もう頭の中は白い木白い木白い木・・

白い木の旅①

リーンさんカムバック・・!
1人で叫びながらバスハルを駆け巡ります。

私よくSS撮るために1人寂しく叫びます
もし聞いちゃった人はスルーして下さいネ・・

結局見つからなかった白い木。

じゃあもう自分でつくるからいいわよ
が、工房へ行ったら鉢がない\(^o^)/


白い木の旅②

そんな話を莉果ちゃんにしながら泣きつくと
なんと鉢をつくってくれました!!キャーー

無理やり呼んでつくらせたわけじゃないんで。
ね、莉果ちゃん^-^

でもでも本当にありがとう、莉果ちゃん♬

ロマンチック露天風呂がんばってね!
できたら入りにいくわー*

植物頑張れと意味不明な応援を残し
莉果ちゃんは去っていきました。

無事白い木つくれたよー
莉果ちゃんにはルキアの木をつくりました☆

今度お家に届けにいくね♪

7代目*桃果 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
