スポンサー広告 |permalink
ちみっこ時代パートⅡ

こんばんは、桃歌です。
昨日、青年化しました

8代目になりました*

久しぶりにザーフマを着用してみました☆
可愛いけどちょっと走りずらいのよね・・

いとこのハゲ・・いや大仏さまに可愛い?って聞いたら
私には可愛いって言わないんだってさ。

ちょっぴり愛を感じました

こりずにぴー子にも可愛い?って聞いたら
なんか少し地味だねって言われました。

やっぱり愛を感じてしまいました


マスも力量もいつもよりだいぶ遅れているけど
今世もまったりマイペースに頑張っていこうと思います!

みなさん大きくなった私もどうぞよろしくね♪


少し巻き戻ししてちびっこ時代の出来事を書きたいと思います。
うぃーん うぃーん がっしゃーん どどどどどド♯

ジラ①

久しぶりにジラへ行くと可愛い2人組が
わーわー騒いでいました。

私のつけていたお面が後ろ向きだとでっかいリボンみたいで
可愛いねってリリンちゃんが言いました

それに気を良くした私は2人にもお面をプレゼント!
2人共似合ってるよっ♪

イケメンズの前では後ろ向きで話さないとねなんて言ってたら、
練習するから見てて!とシーちゃんが練習を始めました。

ジラ②

う、うん・・お面さんこんにちは!しちゃってるの・・
頑張ってシーちゃん!w

私がこのお面をつけてたのは訳があるんです
桃歌は猫かぶりなので=猫のお面をかぶる的な・・
うん、どーでもいいですね。

ジラ③ ジラ④

ではおさらいです、リッスントゥーミー!

普段は左のSSのようにひょっとこガールズとして生活します
ガスマスクとか不気味って言われてもそれがむしろ気持ちいいみたいなね・・

素敵な殿方がいたときはすぐさま後ろを向きましょう!右の絵です
この大きなリボンちゃんで彼もいちころキュンキュンしちゃうかも!?



今世からソロデビューしました☆
文字数との戦いです

◆自宅その1◆

クロに聴いてもらったこの曲、早すぎて弾けなかった・・

◆自宅その2◆

ソロが楽しくて楽しくて衣装まで考えちゃった
でも披露する前に大人になっちゃった・・チーン。

そんなちょっとせつないSS集でした



【落書き in ラスゴウ】
ラスゴウ①

クロ!クロ!ハゲ!

ラスゴウ②

グロ!グロ!クロはグロ!

ラスゴウ③

同じSS4枚しつこいダロ。

ラスゴウ④

寒い・・。

8代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
リンク紹介☆
なんで一番上の文字ぐしゃってなるんだろう・・
気になるけどどうでもいいよ!

リンクさせてもらったのでさっそく紹介します♪


◇◆ ロボット日記 ◆◇

・セトンちゃんの絵日記

上手です、かわいいです
なんかふざけて書いてた絵すらラブリーでした・・

初めてあったのはたぶん桃歌が2代目のとき
ラスゴウでぶらぶらしてたらセトンちゃんがいました。

たぶんあれセトンちゃん!
違っててもそーゆうことにしとこう

イベントとかでは見かけるんだけど
普段はなかなかゼーンで見かけません。

またいつか遊んでください・・ちょこな感じっ☆



◇◆ ゼーン徒然日記 ◆◇

・椿ちゃんのプレイ日記

甘いです、シュガーです
遊びにいくとこっちも幸せな気分を味わえちゃえます

椿ちゃんもイベント以外ではなかなか見かけません。
2人共絶対仕事してないよ・・!

機会があればいつか遊びましょう☆



セトンちゃん・椿ちゃんありがとー♪
嬉しい!!更新楽しみにしてるねっ!

最近、全然書いてないけどよかったらここにも遊びにきてね*


以上、リンク紹介でしたっ!

8代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
あっぱれ☆ちみっこ時代

          
          頑張れ、自分。

桃歌 幼少時代その①

GO!GO!桃歌!
自分を応援するのってなんだか微妙です。


8代目-桃歌 幼少時代その②

昨日気づいたんだけど、もうすぐ大人みたい
今世は太眉です、剃っちゃダメです、抜くのもダメです

まだあと2年くらいなかったっけ?
そもそもちみっこって何年なの・・


こっちは妹の優歌ちゃん↓
優歌ちゃん①

ママが2人に「歌」という漢字をつけてくれました*
でも私たちは音痴なのでした

優歌は優しい子に育つようにって、
私は川から流れてきた捨て子だから桃なんだって。

どんぶらこ~♪

桃歌 幼少時代その③

加工系は嫌いなのでとりあえず
園芸マスターを頑張ろう!

乙女な私はお花摘みを好みます
急いでるから手じゃなくて芝刈り機・・。


大人になったらいっぱいデートする!
ちみっこ時代さらばなのだっ★


8代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
報告☆

どうも、桃歌です。

まだ何もマスターしてません
あえてしません的なねっ!


そうそう、修理しなくて済みました♪
大袈裟ですみません、騒いですみません。

だって結構時間かかるんだって!
ぶーーぶーー

とゆうわけで・・私、普通にいます。

寂しいよーとかあんなに言っといているらしいよ・・
うん、なんかごめんなさい。

よろしくお願いします!

何をよろしくなのか分からないけどよろしく!


8代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
アタイ、桃歌!
8代目*桃歌

ガオォォォォーーー!

ママから引き継ぎました
桃歌です、よろしくぽんっ☆

前世は何故か気持ち悪いってたくさん言われた気がします
でもキモイって言われるの嫌いじゃないです、はい。

うーん・・名前のネタが・・ないなぁ
でも10代目までは「桃なんとか」で頑張りたいと思います、はい。


おうずぃー*

おうずぃーも引き継ぎました♪

えせ王子っぽいから「おうずぃー」って呼んでます
呼びづらいんだな、これが!

えせでも王子でもなければビーフって呼ぶね。
おうずぃーさま大好きぽんっ*


そんなことよりも大変なのです!

PCがバカになっちゃったのでお医者さんに診てもらってきます
修理に出すかもしれないのでしばらくお休みするかもです。

とか言って普通にいたらごめんなさい・・

一ヵ月とか言われたらどうしよう><
あ、3日で治りますねって言われるのもなんだかあれだけどさ・・


引き継ぎました☆よろしくです

ではでは8代目 桃歌どうぞよろしくです☆
今世こそ奥地に誰か遊びにきてね・・!


ヘイ、ドクター注射は嫌だぜっ!ぴゅるるるる~

8代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ベイビー誕生☆
ベー子

ベイビー出産しました、名前読めないぽん!

うーん、ヴァレリア・・?
なんとなくベー子と呼ぶことに決めました。

パパ似かな?ママ似かな?
ベー子よ元気に育つのだっ☆


甥っ子♪

ウォルターくんはムゲンくんとアンちゃんの子供です♪

子供生まれたよーってお知らせしてくれたので
さっそく探しにいきました。

わーい、甥っ子!甥っ子!

「お腹すいたよ~」って言いながら歩いてたから
ご飯会話?したらダイエット中って言われた・・!

食べちゃえって。もらっちゃえって。

チャールズの子供はこの日見つけられませんでした
でも桃果の家から近いから移動中に会えるよね☆


引き継ぎ★☆

兄上引き継ぎ★おめでとーう

引き継ぎ2★☆

可愛げのない甥っ子です。
Aのとき抱っこしてやるー!そのまま海に捨ててやるー!


今世マスターがだいぶ遅れちゃって子供産むまでに
間に合うかなと思ってたんだけど無事終了!

が、急いでやったら資材が底をつきました
鉄の残り2個とか素敵でしょ。

引き継ぎまで頑張って働くかー!!
Aさまファイツ、頼りにしてまっせ☆

という訳でしばらく放置・・!

7代目*桃果 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
奥地でひっそり仙人暮らし?

◇◆ HAPPY NEW YEAR ◆◇

遅れましたが、あけましておめでとーう!!

今年もいろんなことしてワイワイしましょー
去年会えなかったお友達とも今年は遊べたらいいなっ♪

ではでは今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
ぴゅっぴゅるぷーー



今年最初の出来事はまずEndeさんを送る会がありました。
そうです、あの怖い先輩です・・!(笑)

送る会では手作りメッセージや演奏をプレゼントしました★
SSどこいったの・・(ノД`)

楽団活動以外ではなかなか会うことがなかったので
ゆっくり話せる時間がもっと欲しかったなぁ・・

顔グラ変わったらまた遊びにきてくださいね♪
変わってなくてもカムバック!w

その時はゆっくりお話しましょう*
Endeさんありがとー!!


結婚式inバエボイ①

そして私、先日結婚しました。行き遅れ卒業!
お相手はサブの飛斗くんです

無料期間中だけと決めて始めたはずなのに今までダラダラのばしてた・・w
桃果と結婚して飛斗くんのアカは今世で卒業なのです

夢の楽園から雪国へ引っ越してきた私。
新居は港の近くがいいな!なんて思ってたんだけど・・

新居①

うん、奥地のほうがいいよね!

近くに温泉あるしさ、隣からドカーンとか音聞こえてうるさいしさ、
とにかく住みやすくていいところだと思う・・思いたい。

もーーー!2人が奥地とか廃墟とか言うから!

「ちょっと奥さん、お醤油貸してー」って言いに行けない位
ひよこのお家から離れてしまった・・私の夢敗れたり。

ここでひっそり仙人のようにひっそり暮らしますわ、オホホ!
って感じで遊びにきてください。

↓引っ越したことを友人Sちゃんに伝えたら
サブに入れ替わってる間に茶色いお祝いをくれました。

新居②

・・・そこ違う人の家だから!w

7代目*桃果 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
