スポンサー広告 |permalink
★☆ リンク紹介 ☆★
汝害のあとにブログリンク・メッセ交換をしてもらいました♪

ではではリンク紹介でーす!

ぴよぴよの巣

快楽伯爵さまことカヤくんのプレイ日記*

容姿や仕草すべてが貴族そのもの・・?

カヤくんの日記は本当おもしろい☆
口調が素敵!!

またラブラブ生活を聞かせてねっ♪
馬車に乗ってる姿期待してます。


からすまなな

かわいい咲ちゃんのプレイ日記*

ももかおねーさんって言われてドキドキしちゃった!
楽譜会や汝害で一緒することが多いの♪

たくさん遊びにいくね!


時間変更プログラム

咲ちゃんがつくったゼーン時間変更プログラム∮

リアルの時間からゼーン暦、ゼーン暦からリアル時間
どっちからでも調べられるからすごく便利そう!!

こーゆうのつくれる人って本当にすごいと思う。
私もこれから使わせてもらうね☆


週刊 村長!

村長のブログ*

イラスト・マンガ・内装などボリュームたくさん!!
そしてすべてが素敵すぎるw

初めてあったときはお色気ムンムンの看護婦さんでした。
今は要介護なおじいちゃ・・みんなを魅了するカリスマ的存在です!


キオクノカケラ

リクちゃんのプレイ日記*

遊びにいったらお絵かきが上手で可愛かったw

以前ゼーンをやってて最近戻ってきたそうです!
リクちゃんおかえり&初めまして♪

これからどうぞよろしくね!!


ちはやんち

ちーちゃんのプレイ日記*

記載してる絵が凄くラブリー♪
そして内容がおもしろくて笑っちゃった・・!

元気で明るいモテモテのちーちゃん、
これからどうぞよろしくね☆


題名もつかない日記

まおさんのプレイ日記*

汝害でご一緒します、絶対仲間になりたい存在のまおさんw
かしこくておもしろくてクールビューティー♪

日記はまだ最初のほうしか見れてないので
これからいっぱい見にいかせて頂きます!!


はこにわとり

先日帰ってきたカンコちゃんのプレイ日記*

カンコちゃんおかえり&初めまして♪
これからどうぞよろしくね!

みんなに日記かいてーと熱烈コールを送られてましたw
更新楽しみにしてますね☆


夢パン工房

夢ちゃんのプレイ日記*

絵がとってもメルヘンでかわいい☆
この前あったときが初めましてだと思うので
これからどうぞよろしくね!

新婚さんなのかなぁ?
結婚おめでとう、お幸せにー♪


葦月家の憂鬱

風雅さんのプレイ日記*

風雅さんも以前ゼーンをやっていて戻ってきたみたいです☆
おかえり&初めまして♪

風雅さんこれからどうぞよろしくね!

この前会ったときはなかなか話すことができなかったので
次会えたら是非お話しましょう*




リンクありがとーー♪
またゆっくり見にいかせてもらうねっw

初めましての人もそうじゃない人も
これから少しずつお話できたら嬉しいっす!!

人見知りで猫かぶりですが・・\(^o^)/
どうぞよろしくお願いします!!

以上リンク紹介でしたっ☆

8代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
わかりません

てすてす テステス TESUTESU

文字化けしていたのでタイトル部分を以前使っていたものにチェンジ

・・・でも治ってないみたい。

いいっす、もういいっす

クロにーさん今度教えて!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
HAPPY☆バレンタイン
桃歌*結婚①

きゃっすぃーと結婚しました♪

以前の日記には余命1ヶ月って書いたんだけど
実は残り7日だったってゆー・・

婚約解消になりそうだったけど奇跡の生還を遂げ舞い戻ってきました

今は奥地の実家から引っ越して
2人で仲良く一緒に暮らしてます。残念だ。

桃歌*結婚② 桃歌*結婚③

結婚する前に内装をしたんだけど
ハートがつくれなかったり、絨毯1枚足りなかったり、

桃歌*結婚④

完成したのに置かれた机は隅っこだったり・・・・。
うん、意味ねえええええw

でもきゃっすぃーが好きすぎてそんなことはどうでもいい!
結婚できて幸せなんです。きゅんきゅんなんです。

家の引き継ぎも終わったあとチョコを頂きました☆
逆チョコってやつですか・・!!

まさかくれると思ってなかったし、
作ってくれてるとも思ってなかったのでびっくり∑

喜んで食べたらお腹が痛い、倉庫にあったんだとよ

今すぐアカ切れたらいいよ。

桃歌*結婚⑤

私からも愛情たっぷりの実をプレゼント!
人はこれを手抜きと言う。

喜んでくれて嬉しいの♪お腹壊したらもっと嬉しいの♪

そんなこんなでしゃべってたら話題は仕事の話へ・・

お互いもう立派な大人
そうだよね、ちゃんと将来のことも考えなきゃね。

私ね、譲り愛ってすごく素敵なことだと思う
だから全部きゃっすぃーに譲るよ。

桃歌*結婚⑥

旦那、やる気だね・・!

一緒に魚の餌をつくりに行きました♪
結局つくったの私なんだけどさっ

いつもだったら仕事する流れになったら落ちるのに
この日は何故か隣で見ててくれるって言うからつい・・。

惚れてまうやろおおおーーー

そーゆうのずるいよ・・好きだよ・・!!

義の弟のぶん太と浮気してるらしいけど
キャッスィーに夢中な私でした。


その後、クロにーさんと3人で
チョコの材料探しに向かいました☆

にーさんは女の子にチョコを貰ったらしく顔がにやけていました。

そんな姿に少しイラっとしたのか、
はたまたチョコと鍵を受け取ってもらえなかったからなのか
この後に起きた出来事はカットするのです。

それにしてもなんで同性にはチョコ会話ができないんだろう
女の子にも会話で渡せたらいいのになぁー。

8代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
万歌☆結婚→引き継ぎ
万歌*結婚1

気がつけば惑わずの壮年。

今世マスったものゼロ。

旦那の名前が古い。

どうしよう・・どうも、万歌です!

今世もやっぱり晩婚になっちゃった
ぴー子の兄弟を頂いたの♪

万歌*結婚2

つれない旦那さまで結婚式は2回もやり直しました。

こちらは1回目の結婚式、
1人で巫女さまから祝福を受けました

せつないよバカ!!

万歌*結婚3

そしてお家をまだもらってない頃に妊娠していたらしく
家なしのベイビーが誕生してしまいました。

この子はジャングルでたくましく生きるのです

後日鍵をあげようとしたんだけどあげられなかった・・
この子はジャングルが好きなようです

ちゃんと桃歌のお家に居候して!

万歌→歌丸

そんなこんなで引き継いだ僕、歌丸
久しぶりの男の子!よろしくどーぞっ☆

たぶん今世も頑張らないさっ。

★千歌・凛歌(サブ) | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
☆ HAPPY BARTHDAY ☆

HEY!桃歌です!

最近とろけちゃって更新さぼっちゃいました
少し前のお話です、では始まり始まり~♪



ある日、椿ちゃん・プルコちゃん・大仏とお花畑で働いていると
今日はある人の誕生日という報告が入ってきました。

ずうずうしくも私は椿ちゃん達と一緒に
ある人の誕生日会に出席させてもらっちゃいました*

会場につくと仕掛け人?さまからエビの着ぐるみを渡されました
どうやら今日の主役はエビさんと何やら深い関係のようです

出席者はみんなエビちゃんにへーんしんっ★

★組長の誕生日★

本日の主役、チャン組長登場です!!
お誕生日会スタート♪

まず最初は司会・仕掛け人さまの挨拶から始まり、
情熱のエビちゃんズから歌と演奏のプレゼントがありました☆

★組長の誕生日会2★

歌っている所が撮れなかったのでログで・・!
全部は載せられないのでカット万歳です


●今日は君がこの世に生れた日だから

●今の僕にできるたった一つの贈り物

●笑顔くもらぬようこの歌を贈ります

※替え歌↓

○仕事もないやる気もない 君だけど

○今日だけは誕生日だからいたわるよ


曲も歌詞も素敵♪
そして替え歌に笑っちゃった・・w

まさに今日の日にぴったりの曲だね!

それから親族・お友達からのスピーチ・フィアンセからの破局宣言・・!?
あと私からも曲のプレゼントをさせてもらいました。

演奏のお手伝いしてくれた3人・チャン組長聴いてくれてありがとう♪

【破局宣言の瞬間】
★組長の誕生日3★

と、撮っちゃった・・!へへ・・。

【幸せの瞬間】
★組長の誕生日4★

【結婚式】
★組長たちの結婚式★

2人共おめでとーー♪お幸せに!

おや?セトンちゃんと伯爵さまのお衣装にも注目なのです。

その後は2人の新居に、またまたずうずうしくもお邪魔し、
おいしい飲み物を頂いたり、ガールズトーク!!

とっても楽しかった1日でした☆

★組長の誕生日5★

こうやってお誕生日を一緒に過ごせるのっていいよね*

チャン組長お誕生日&結婚おめでとう!
素敵な1年になりますように・・♪


8代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
私の素敵な王子様☆
婚約1

どうも、こんにちは!
婚約しました、同性愛者と。

ま、まだこの国にはそーゆう文化はないので
残念ながら私で我慢してね・・

7歳の夏、ママが言いました。
「あなたには婚約者がいるのよ
雪国の王子さまであなたは玉の輿にのるのよ!」

小さい頃から大好きだったお金、私は躊躇することなく
親の決めたことにものすごい勢いで首を縦にふったのでした

15の春、私は恋をしました。

バスハルに住むいとこのムゲンくん
優しくて、かっこかわいくて、イケメーーーーン

ハートを奪われた私はすぐさまムゲンくんの
お嫁さんに立候補しました

だけどムゲンくんの周りにはたくさんの女の子がいて
花嫁候補もたくさんいて・・私はふられてしまいました

あ、ちなみに16の秋くらい。

悲しみにあきくれていると王子さまはやってきました
なんと雪国の王子様は人間ではなく鹿だったのです

こんなのとどーやって恋するんだい・・

困った私はフリーダイヤル0404(おー紳士)
0404だっけ・・曖昧だけどかかりましたb

婚約2

クロム氏を加え恋する気満々の机で会議が行われました。

婚約3

クロム氏がなげやりだったので会議は即中止

彼が帽子をかぶっているのはハゲてるからです
なげやりなのもハゲてるせいですね

うーん、人間じゃないけど・・お金もってるし我慢するか。

ああ、私はいつからこんな子になってしまったの><
でも頭の中は銭銭銭・・銭のパレードやわぁ~(彦○呂風)

余命1カ月弱だけど、遺産は私のものだけど、ルン♪
課金しろおおおおおお!!!!

後日、キャッスィーの胸元から光るものが見え
銭だと思い飛びつくと紫色の皮膚が床に落ちました

え・・どうゆうこと!?

紫色の皮膚の下からは肌色の皮膚がコンニチハ
おうずぃーはなんと人間だったのでした*

あれは趣味らしい。どんな趣味だ。

婚約6

ひねくれてるけど密かに熱くて優しいキャッスィーが大好きです
以外にも今回が初婚な私たち、どうぞよろしくね♪

キャッスィーあいらぶゆー!!

8代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
