スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
久しぶりに☆

こんにちは、久しぶりの更新です☆


ここしばらく荷物整理もまともにしてないほど放置気味
てゆーか絶賛放置中です。ももかです。


心配して連絡くれたお友達ありがとう♪
あと家の修理とかもしてくれたみたいで・・本当助かりました!

もうね、絶対壊れてると思ってたww

結婚式やイベントとかにも遊びにいけないと思うので
今度あえたときにでもおめでとうと言わせて下さい*

引き継いだあとでも言いますんで、よろしく。


そんな感じでしばらく放置します!!
連絡遅くなってすみませんペコリ(o_ _)o))


では最後に


没 キャッスィ-

【15th Fleur 1256】

きゃっすぃー 

ありがとう 大好き。

今回は笑顔で見送りました(会ってないけど)

スポンサーサイト
8代目*桃歌 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 引き継ぎました☆ | home | ★☆ リンク紹介 ☆★ >>
Comment

管理者にだけ表示
ももちー!忙しいの?

時間できたらまた遊ぼうね!
2009/03/17 Tue| URL | シルヴィア [ edit ]
ほう。俺死んだのか。。。
うむ。良い旦那だったと思うよ^^
がんばった!俺様ww
万歳!俺様ww

あとの事は任せたぜ。
そろそろ
脂肪フラグ

・・・
・・・・
・・・・・・間違えたwテヘ♪(マテ

死亡フラグ高いと思うけど
家族のことよろしく。
ぶん太は頼んだぞ。
2009/03/21 Sat| URL | きゃっすい [ edit ]
☆パパン☆

生きてたらしい。(笑)
うん、いい旦那だったと思う^^^^^^^

俺様大好き!!!
死亡フラグは今確かに確率高いよ;;

し、脂肪も・・!

ぶん太愛してます♡


☆シーちゃん☆

うんうんw
ゆっくりインできたときは遊んでね♪

インはしてないけど日記はチェケしてるよーw
2009/04/02 Thu| URL | 桃歌 [ edit ]
Trackback
| home |
