スポンサー広告 |permalink
引き継ぎました☆
こんばんはっ!

9代目*胡桃

桃歌から引き継ぎました*
9代目 くるみです、どうぞよろしくです(。・ω・)ノ

前世だいぶさぼってしまったのでまた今世から頑張ります♪

たぶん。

才能なにがついてるかわからないけど
それがなんてゆーか楽しそうですよ・・・ね・・・・

はい、頑張ります!!!


【パパが生き返った!?】
自宅②

前の記事で勝手に殺しちゃいましたが生きてましタ。
自分サイテーー(笑)

だ、だって!!
家に帰ってこなかったんだもん・・・

早とちり万歳\(^o^)/

パパごめんねwww

自宅①

「パパ大好き」 「パパもだよ」 知ってる。

では今世もよろしくお願いします☆

9代目*胡桃 | トラックバック(1) | コメント(2) |permalink
<< 1DAY☆ | home | 久しぶりに☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
胡桃ちゃん 引継ぎおめでとーヾ('-'*)ノ
桃歌ちゃんはあまり会えなかったけど
胡桃ちゃんとはいっぱい会えるといいな!
今世もどうぞよろしくねv
2009/04/06 Mon| URL | 柚羽 [ edit ]
☆柚羽ちゃん☆

ありがとおおお♪
うんうん、今世はたくさん会いたいなっ!
今世もよろしくお願いします(。・ω・)ノ
2009/05/05 Tue| URL | 胡桃 [ edit ]
Trackback
-

管理人の承認後に表示されます
| 2012/10/27 Sat |
| home |
