fc2ブログ
わいわい♪

お水を設置し終わって
自宅に戻り練習スタート!

練習時間決めた私が
1番時間守れてないことは秘密・・。

ごめんなさーい(゚д゚;)

みんなぐんぐんと
上達してるみたいです♪

目指せみんなで完走!!

練習が終わり
花梨ちゃんとお喋りw

ラブリー花梨姫♪

花梨ちゃんとは
お互いの悩みとかを相談しあえる仲
だと私は思ってたりw

楽しい話も少し真面目な話も
なんでも話せちゃいます!

れなちから連絡をもらい
ヌシにいるからおいでよーとお誘いが♪

花梨ちゃんと2人で遊びにいくことに!

いけいけー!

れなちとエンジュさんと花梨ちゃんと
4人でヌシさまに叩かれてきました!

みんなそれぞれ
1番強いと思ってたヌシさまが
違くてびっくりw

「強いよー;」

「バエ1番強いよー!」

「ええー千道じゃないの!?」

「私、びなだと思ってた!」

もっと強くなって
今度みんなで調べにいこー♪

その後ふぇんたい君と
公式のイベに行ってきました!

*木の下に何かが埋まっているようです*

タイムリミット・・

サブに変身!

お互いスキル低すぎて
全然倒れない・・w

「この木じゃなさそー!」

と言いつつも、
一途にその木だけをトントン♪

時間過ぎちゃって『何か』を
見つけることは出来ませんでした。

・・残念!

でもふぇんたい君は
女の子に囲まれて嬉しそうだったw

引継ぎちゃんとできたら
結婚しよう!!(笑

ひゃひゃw

すっごい楽しかったよー♪
またみんなで遊ぼ~ヽ(。・ω・。)ノ

スポンサーサイト



3代目*ももか | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 開けゴマ☆ | home | 長い1日その2 >>
Comment

管理者にだけ表示
引き継いだぜw
今までお世話になってた人たちにはなつかしの『レオ』くんだよ。ももち知らないべw(ブログ参照v-219

今はまだまだいたずらっ子のオレだけど、大きくなって強くなったら、婆のこと迎えに行くから待っときなさい!




なんてカッコよさそうなことを言ってみる(照

不束者ですがよろしくおねがいします




・・・・だめだ、はずいwwww
2008/03/27 Thu| URL | レオ [ edit ]
ズ、ズキューン!!
レオくん引継ぎおめでと♪
私にとってはお初だね!!
ブログで確認せねば~w

そしてやばい!!
かっちょよすぎだぜ!!
迎えにきてくれるときはきっと
私はピチピチなハズよ♪

来世も楽しみだぁーw
今世はもうちょい頑張るよ!
イケイケボーイ待ってて~♪
2008/03/28 Fri| URL | ももか [ edit ]
Trackback
| home |